好きな人いる?ブログネタ:好きな人いる? 参加中







いませんけど 何か? 笑







今日、同期がすごい朝から
無愛想で、話しかけても
返事があったりなかったり…で




「やっぱ仕事疲れるよな~。
わかるわかる(´Д`)」

って自分の心の中で
勝手に解釈して、
そっとしてたんだけど






後から休憩室で2人になったとき


彼女から、別れを
ほのめかす発言を
されたとのことで、、
めちゃくちゃ!!落ち込んでたみたい↓(´Д`)ありゃりゃ








「そんなん嫌ー!!
別れたくないー!!!!!」
って代わりにあたしが騒いでたら


「それなんよ!!笑」て
やっと同期も笑ってくれた。





うんうん。
わかるよー。

同期の気持ちもわかる。
彼女さんの気持ちもわかる。



上手くいってほしいけど
人の気持ちなんて
自分でさえ操れないから


だから辛いよね~。

冷められた方は
それを受け止めるしかない。
辛いよね~。







同期とは、
普段はお互いに
けなしあいの2人やけど

真剣な話や愚痴も
言い合えるから

他には話せないことも
結構言ってるかも。






仕事がくそ忙しいこの時期

恋愛くらいは
うまくいってほしい!!





All About 「恋愛」寂しい人は不毛な恋を引き寄せる



All About 「恋愛」恋愛を招く「女の子らしさ」の育み方