不思議に
夢を叶えてくれた






ユーミン♪






あたしの小さいころと言えば。



「大人になっても
楽しいことなんか1こもない。」

「子供のほうが
楽しいに決まってる!」

「大人になりたくない!」

「時間が止まればいいのにガーン






なんてことを考える、
夢のないガキんちょでした





その頃から人生悟ってたのかも




良く言えば、

1日1日が
充実してて、楽しかった。





このままみんなと一緒に
ずっとおりたいガーンって


このままがいいガーンって。。


そぉゆう部分は、
昔から成長しないなぁ~パー






今は
社会人1年目。



達成しないといけない
高い目標があって

それを達成できなかったら
その時点でアウト。





確実にクビです。






やけん、毎日が必死。








振り払われたくない!!


ってゆう


苦しい時期やけん、



時間が止まればいいのに…とは
さすがに思えないケド、






今でも、やっぱり、
毎日楽しいよ







わりとどんな所でも、
楽しさを見つけられる性格に

今、やっと助けられてる




さぁー最近あんま寝てないけど
頑張るーグー