しばらくblogしてませんでした



毎日、13時間働いてて


今日は…
今月2日目のお休みでした



ちなみに、
1日目、2日目の休みは
ともに希望休です。




もし希望休み出してなかったら
多分……


いや、間違いなく、
1ヶ月まるまる休みなしで
働かされてたとこでしょう(`∀´;)



この時期が一番忙しいからね








今日は、大学にいって

卒業単位を確認してきましたパー



あたしの成績表…

「卒業」

の印、あったよ~~~~~~~!





1番驚いてたのは
周りの友達



友達A「一種の詐欺やね」

友達B「もう一回ちゃんと確認してもらっとったほうが
いいんやない?」






「いやいやいやパー
自然な流れやろパー」と

かわしつつも、
名前を何度も確認するあたし。




友達C「あいが卒業できるとか、
ちゃんと授業うけて
しっかりガッツリ
単位とっとる子が
めっちゃ不憫や~」












…………´∀`)確かに。







そんなこんなで
どうやら
もうすぐ
卒業みたいです。




今日からは
前々から頼み込んでた
連休なので
韓国に行ってきますー!




楽しんでくるぞぃ