こんな時間ですが



5月に控える、

資格試験にむけて

勉強中でしたにくきゅうseco
(ぁ´ω`ぃ)のブログ-DVC00163.jpg
あっと言う間に時間が経って

こんな時間・・・・。




しかももう2月ったいびっくり

はやっっっっっっっっっっっっっっ!





これから3月にかけて

仕事がもっと忙しくなること考えると

ゾッとするわ・・・↓




4月も資格試験にむけての

講習的なものを

100時間近く受けなきゃいけないから




5月の試験まで

きっと あっと言う間だろーね。





でも、だからこそ

やりがいがありますガッツ



人生一度きりうさぎ太陽







将来、


「あの頃に戻れるなら

 もっと努力してたのにな~」とか


絶対言いたくないですねあげ





「過去に戻れたら~」っていう

空想の話は、

よく友達とかとするんだけど、




あたしは何度考え直しても、


同じ中学、


同じ高校、同じ部活、


同じ大学、同じバイト、同じサークル


を選ぶと思うなにこちゃん






強いて戻るとすれば、

小学校6年~中学3年のときかな


あたしは

「反抗期」がひどかったから。



そこだけは人生最大の汚点


正直やり直したいな





その他は、

小さな失敗は沢山あるけど、

今まで通りの人生が

いいなって思うよ大トトロ5ハーチョ



幸せなことですq




それでは、明日も仕事!(みどり)

頑張りマースYuki.a.p 赤ずきんキラキラ

ペタしてね