本日、深夜2時をもって

ラーメン屋さんのバイトを卒業!!



そして、24日の日曜をもって

スタンドのバイトも卒業しましたクマ





まぁ、ラーメン屋さんのほうは

半年間くらいやったけ

そげん後引くもんじゃなかったけど、


スタンドはなんせ4年ですよ・・・


もうみんな家族みたいな間柄だから


ホントーに寂しいんだぁ。。。涙




最後の日はね、

きっと制服着るのでさえ

切なく、寂しく、なるんだろぉな・・・と

思ってたけど、


8時出勤で、起きたの7時35分。



浸ってるヒマありませんでしたぅ~ん…



そして、スタンドに勢いよく車を停めたら、



同じく8時出勤の仲間も

同時に到着くるま5ため息



2人揃って車から飛び出し、

事務所までダッシュため息ため息








わーいため息








・・・・。




最後の最後まで・・・・・・。



人ってそう簡単には成長しないね。笑




まぁ、そんなこんなで

最終日は過去のセンパイ達や

その日休みだった現役メンバーも

みーんな顔を出してくれましたキャーはな



プリンやケーキも頂きましたキラキラ



みんな、ホントに優しすぎる!!!!!!しくしく;






思い返せば4年間、

辛いことばーーーっかりだったよ。



寒いし、暑いし、(←この一言では語れないほど辛いけども。)

手とかあかぎれて血が出るし



汚い仕事もいっぱーいした。



ヤクザみたいな人に

些細なことで

めちゃくちゃ怒鳴り上げられたり




意味不明な因縁つけられたり



店長は人間と思えない行動ばっかで

ホントムカついたし



仲間に裏切られて

頭おかしくなりそうになったこともあった





辛かった。。。

挙げていったらキリがない!!





ぜんぶ、仲間がおらんやったら

ここまで頑張れんやったな。






バイト仲間とは、毎日毎日

くだらない話で盛り上がって

窒息死するくらい笑ったあせる



仕事のこと話しててもすぐ脱線。

コントやふざけ合いばっかウサギ(ぬへー)





そして、

あたしが一番辛かったとき

みんながすぐ連絡くれて

誰よりも力になってくれた。




みんなの優しさに触れて

今まで何回泣いたっけテレ





言葉に気持ちを込めようと思っても

どこか軽くなっちゃうけど


ラストの日はふざけず、

真っ直ぐ、みんなの目を見て

お礼を言って頭下げた。






「今まで、長い間

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。」






いろんな思いを込めたけど


この気持ち 少しは伝わったかなー?ニヒヒ