いつもみんなの笑い者
でもその年のクリスマスの日
サンタのおじさん
言いました

暗い夜道じゃピカピカの
お前のハナが役にたつのさ
なんたらかんたら
今宵こそはと喜びました音符





さっきこの曲を
友達と歌いながら歩いてて

ハッショック!!!
としました。



な…なんていい曲なん…しょぼんしょぼんしょぼん







だって、トナカイは
赤いハナを
コンプレックスに思ってたけど、

サンタさんからしてみれば
それに助けられてるって…´∀`)





あたしが一人で感動してると

友達が
「つまりトナカイはサンタに
利用されてるんだよ。」




…(´Д`)




大人は残酷だよ…パー(笑)


それじゃ3限も頑張ってきます