こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっす🌞






個別サイン会
ありがとうございました🙏🏻💚



リリースの対面サイン会は
めちゃくちゃ久し振りだったし

 
個別ということで
皆といつもよりゆっくりと
お話ができたような気がします🍵✨


あけおめも、
デビューおめでとうも、
イベントの感想も、
私への愛も、


皆の優しさを沢山受け取って今の私は
空飛べそうなくらい身体が軽い👼🏻💗



平日だったし、
お仕事があったり遠方の方は
参加したくても会いに行けない…
なんて人たちも沢山居たと思います。


そんなみんなに
私たちから会いに行けるような
2023年にしたいなあ、、、!


予定は全く未定ですが🥺笑
いつか、いくから!待っててな!






スタァライトの稽古が始まりました。
まさに「climax」✨って感じ…!
まだ深くは何も言えないけど🤭🤭



気心知れた仲間達との日々が始まります。
毎日会えると思うだけで幸せだな〜〜!



楽しみに待っていてください!
もうあと本番まで1ヶ月ちょっとだもんな…!
やるぞやるぞやるぞ〜〜〜✨








載せていなかった
ブシロード発表会の日の写真😉




仲間…増えたなあ…嬉しいなあ…(しみじみ)





そして華恋のヘアを地毛でやるたびに
ああ、、私髪伸びたなあ…ってなる😋😋



ボブ派の周りのお友達も
伸びた私を見たら
こっちもいいじゃん!って
言ってくれるんだよね✊🏻❕❕❕



ほのけにも言われたような気がする。
ずっとその髪型でいてくれって…笑



もう飽きた!ってなるまで
伸ばしてみたいと思うので
ボブもよ派の皆様ごめんなさい🥺
きっといつかは戻るから許して🥺笑







私のマネージャーさんと
満面の笑みで撮ってくれてる麻帆さん!笑




正面からのお写真がこちら。
めちゃくちゃ笑ってる〜〜〜!笑




らぶぷろイベント
めちゃくちゃ楽しかったです☺️🔥
ご来場くださった皆様
ありがとうございました!








前回の記事へのコメント
皆の目標を見習って私も頑張らねば!


オケコンの感想も沢山…
本当にありがとう!!!!!🥹🥹嬉。
何回も読み返しちゃうよ……!





今回は
動物に生まれ変わるなら何になる?


ドラマ「ブラッシュアップライフ」
観てたら思い浮かんだ😂😂😂
みんな見てる?笑


私は…………パンダ。かな、、、
これも完全にsilentの影響だな…笑





それでは今週はこの辺りで!
したっけ。小山百代🍀