こんばんもよぴい〜!もよちゃんです!


年末。年末ですよ。キャー😂😂
でも今年はまだ楽しみな事が沢山。
楽しみ尽くさなきゃ損よね。
同じ日は来ないんだもんね。(深い)





サンドリオンベストアルバム
「SOUND OF BES2」発売中‼️‼️‼️‼️



既にゲットしてくれた皆様、
これから届く予定の方や、
受け取りに行く予定の方も、


ありがとうございます🙇🏻‍♂️🎉




新曲3曲、どれも大好き!
これからのサンドリオンの
強い味方になってくれる、そんな曲です。



他の既存曲達も…!更に強く!
全曲がベストに相応しい
かっこよくて、可愛くて、美しい、
最高ーーーのアルバムになりました✨



サブスクも解禁されているので
色んな瞬間でサンドリオンに
包まれちゃってくださいね〜〜😻✨























24日のイベントで
新しいブロマイドがでるよ〜!
ミリタリー衣装✌🏻好き〜!



そしてもう一つは
24日しかゲットできないサンタ衣装🎅🏻


髪型、大人っぽくしてもらった💋



この日を逃すと
二度とゲットできません(脅し)


し!か!も!
運が良ければ直筆サイン入り!


し!か!も!
サイン増量❤️‍🔥


わたしたちからの
クリスマスプレゼントだなあ🎁





24日限定でいうと
「ポスター」も
"必ず直筆"のサインが入ってて
その日しか手に入りません🫰🏻



こちらも沢山書いたから
無くなることは…きっとない…でも…
余ったらどこにも行く場所がなくて
悲しいから売り切れてほしい…(直球)




更に更に、会場で
CD、Blu-rayを購入で
その日限定のブロマイドが…(全4種)

24日の現地限定やで………


しかもな、これにも、
必ず誰かの直筆サインが入ってるんだよ……


私のはこんな感じだよ。。。





つまり私たち
めちゃくちゃサインしました。笑




なんてったってクリスマス🎄✨
サンドリオンサンタからの贈り物です。
特別な日にしたいから〜〜🎁
受け取って貰えると嬉しいなあ。











ブロマイド撮影の日のオフショット❣️



いつも盛れ可愛な写真を
撮ってくれるたけださん🫰🏻❤️‍🔥




いつも爆盛れな顔面を
作ってくれるゴッドハンド清水さん💄






ベストアルバムの
ジャケ写撮影オフショットーー!!


ほらごらん。
浮いているでしょ????ね???


ジャケットの階段は
このようにして撮られているのです!!!
そんな貴重な1枚を特別にお見せしちゃった!









今日も24日に向けて
たっっっぷりリハしたんだけど


お腹すいたな〜〜って
ぼそっと独り言を言ったら


あすかがチョコレートくれた🥺
胃が満たされました。ありがとう。






そしたらその後愛未ちゃんが
シゲキックス見せてくれた。
貰ってはいないけど見せてくれた笑





そしたらその後
ほのけがウエットティッシュを見せてくれた。
貰ってはいないけど見せてくれた🤣




そんなリハでしたとさ(?)(?)(?)
楽しいね😉😉😉😉✨






それでは今週はこの辺で。
写真沢山だったわね。うふふ。





今週はコメント欄にて、
アルバムのお気に入り曲
是非教えてください☺️

まだ聴いてない人は
楽しみな曲でもいいよ☺️☺️



それじゃあ
24日、会場で、配信で会おうね🎅🏻🥂




したっけ。小山百代。























お母さんが
オムライス作ってくれたから
ケチャップに"ベスツ"って書いた❣️


あめが狙ってきた😾
もちろんあげてません😾笑