また火曜日になっちゃいました💦ごみん




こんばんは、黒木ほの香です!!!!



サッカーを気まぐれに見たりしています。


コスタリカ戦と、クロアチア戦をリアルタイムで見ました。


この2試合は負けちゃったけど、見ていてとっても楽しかった😆
スポーツっていいなぁ、体を動かしたくなってきました!






わるゲマで、わたしもそういうロケがしたいな♪



今週金曜日にはわるゲマの最新回が更新される予定だと思うので、もう少し楽しみにお待ちくださいね🛌






先日はシャニマスの生放送に出演しました🥰

なんだか久しぶりだったなぁ!?4月ぶり…とかかもしれない…?



かわいい甘奈を撫で撫でスクラッチできて幸甚でした。




今週末の京都もよろしくお願いします🍵▲←八つ橋








そういえば、





SSRほのけの年賀状キャンペーン、応募締め切りました!
乗り遅れたボケナスはどんまいです…( ;  ; )


カラフルなペンを買って書いてみたので、年始に届くのを心待ちにしててね!ランダム3種類、どれが来るかなっ🫶






前回してた髪型。ぽにけです。
今週のプラベ回でもおがめますのでぜひ見てね🐎




さて、お昼ご飯は何にしようかな!


うーん、昨日も鶏だったけど鶏にしようかな!!笑




みんなもちゃんとごはん食べてねっ


九条先生みたいに1日一食じゃ…足りないよ…。
ウッ…おもち…🐶(九条の大罪を3巻まで読んだ)




それではこのへんで。


またねっ



黒木ほの香