冬はやっぱし、さびーなー。
(わかる人にはわかる)
こんばんもよぴい、もよちゃんです。


急に気温が下がったけど
衣替えを既に終わらせている私は
着る物に困らないから勝ち組(?)


ただ、過去の私へ。
今年の夏、夏服へ衣替えをした私は
冬用パジャマを全て断捨離として捨てます。
1着は残しておこうよ……
現在 長袖長ズボンのパジャマがゼロだよ…

惨敗。負けを認めましょう。敗北だ。





「スタリラ中等部舞台」
無事に千秋楽を迎えました💐






日替わりゲストとして
5公演出演させて頂きました!


中等部ちゃんたちを見ていると
はじめて華恋として舞台に
立った時の事を思い出します。


殺陣しながら歌って踊るなんて苦しいし
そのあとセリフ言うなんて息が切れて
ゼーハーゼーハー、身体中が痛い、、、
落ちサビとてもじゃないけど歌えない😭

(↑これは当時の私の心の声ね。笑)



でもね、不思議と
仲間達といると、舞台に立つと、
稽古で重ねた苦しさが痛みが


全部糧になっているんですよね。
舞台から見えるお客様の姿や笑顔が
何よりも嬉しくて全てがプラスになって。

できないと思っていた事も
華恋と一緒なら乗り越えられるのです。


あ〜〜舞台大好きだぁあああ。って。


中等部ちゃんたちも今回の舞台で
悩み苦しみながら愛を育んだはず。
それが全部キラめきになるから✨


舞台に立つ5人は
とても美しく強くかっこよかった!!!!!




本当にお疲れ様。よく頑張りました。
そして私達はまた次のステージへ。
これからの5人が更に楽しみです🤙🏻✨




安心感のあるエーデル様たち🫶🏻
やっぱりちょーかっこよかった🫶🏻

無敵で心強い先輩がいる
シークフェルトの未来は明るい🫶🏻




そして、私自身も!!!!!!!!!
まだまだまだまだまだまだ
頑張るぞ〜〜という気持ちになりました❣️

朗読劇も、オケコンも、新作舞台も、
楽しみがたくさんあるからね(^^)✨


素敵な後輩ちゃんたちの姿を見て
負けられないゾ!やったるゾ!です✊🏻









これからも
日々進化する舞台少女達に乞うご期待🤙🏻🌟
ご観劇誠にありがとうございました!!!!!!!!!








11月18日
「鷲崎健のアコギFUN!クラブ 」
出演させて頂きます( ◠‿◠ )

生演奏で5〜6曲?
歌わせて頂くのです😳✨


1人で歌う事だけでも少ない機会ですが
生演奏ですよ!なんて贅沢なんでしょう!


会場観覧受付中です(^^)
この貴重な機会沢山の皆様に
生で歌をお届けしたいです🥺❣️


現地に見守りにきてくれ〜❣️
宜しくお願いしまっっす!!!!!!!!!!


まだ歌う曲決まってないので
リクエストあったら是非コメントへ✌🏻
(叶うかどうかはわかりませんが☺️)









わるゲマ、みてねん😚
今回は楽屋裏やろうぜ〜と
私のリクエストでした😚(多分)
叶って嬉しい😚

ドリオンズの皆からも好評(?)な気がして
更に嬉しい!またやりたいって言っておく🫶🏻




前回の皆からのコメントみてたら
めちゃくちゃお腹空いてきた🤣❣️

屋台の焼きそばとかポテトって
普段より美味しく感じるのなんで〜!笑



今週は
「冬に食べたくなる物&飲みたくなる物」
コメントにて教えてください(^-^)


私は自販機のホットはちみつレモン🍋
あれ絶対買っちゃうんだよなあ
美味しいし、温まるし、喉にも良い気がして!笑


おやすみ、おはよう、だけの
コメントも嬉しいよ( ^ω^ )
いつもありがとう!



それじゃ、今週はこの辺で。
したっけーーー!小山百代。