こんばんもよぴい〜
もよちゃんです✌🏻





ゴリエちゃんに会えました……………!
ヨロコビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🤘🏻💗




え??私の冠番組にゲストで………
え??自分の番組にゴリエちゃんが??


現実なのです。夢ではなかったのです。


小学生の頃大好きだった水10。ワンナイ。
今でも一番好きな番組はワンナイ!!!!!


小学生の頃夢中になったゴリエちゃん。
番組が急に終わって本当に寂しくて……

(落武者もリサコちゃんも黒木さんも好き)
(いや、もう登場するキャラみんな好き)




大人になった今、会える日が来るなんて…
その思いで行けるイベント全部行って
グッズもほぼ全部買いに行って………

そんなここ最近の私でしたが。
まさかこんな日が訪れるなんて😭😭



こんな素敵な時間を作ってくれた
「もよよよ」スタッフさんや
私の愛を伝えてくれたマネージャーさん。


自分の事のように喜んでくれた
私のファンの皆様🥺💗💗💗💗


本当にありがとうございました!!!!!



当日は私物のゴリエちゃんグッズを
持っていって細やかな祭壇を作ったよ🦊



今思い返しても
ドキドキしてバクバクして夢みたい。
でも夢じゃないんよーーーーー!!!!!!



愛は届きます。必ず。届く!!!!
ゴリエちゃんにも届いた!!!!!!


セラミュもゴリエちゃんも
10年、15年、「好き」を
言い続けて、発信し続けたら
夢が叶いました…!しゅごい…!


身をもって二度目の言霊を実感した🥺❤️‍🔥



好きなものは好き。だって好きだから!(語彙力)


だからこれからも私は
堂々と胸を張って
好きを伝える!発信する!


大きな愛、小さな愛、どんな形の愛でも
これを読んでくれている皆の愛は
いつか必ず届くから。届きますように🫶🏻💗


でも、
「ゴリエちゃんといつか一緒に踊りたい」
この夢はまだ叶っていないので……!
いつかまたご一緒できる日まで
自分を磨いて修行するでござるよ🤘🏻




皆んな、本当にありがとうなんだ…ナ。
アーカイブも是非見返してね。
感動の瞬間を何度でも( ◠‿◠ )
会員パートのゴリエちゃんのお悩み相談は
ほんっっっと必見です!!!






現在
スタリラ中等部舞台の公演中✨

私は日替わりゲストとして
5公演出演させて頂きます!



残すところ後2公演〜〜👑❤️


舞台のことは公演が終わった後に
ブログに綴らせてくださいませ!


これだけは言わせて。
赤いペンライトはめちゃくちゃ見てる。
全員顔までしっかり見えてる😎笑

ありがとうございます!!!!!!

最後までしっかりと中等部舞台を
支え、盛り上げられるよう頑張ります💪🏻






昨日、サンドリオンの会議があったよ❤️‍🔥
12/24に開催するライブのセトリを含めた
その他諸々の打ち合わせ…楽しみすぎぃぃ!


12/24も必ずや楽しいライブになります。
絶対に予定を開けておいてね。絶対よ。

終わった後の行けばよかった、が
一番悲しいからね😉😉😉😉




会議終わりにお祭りやってた!!!!!
屋台がズラーっと!何年振りでしょう!



あすかと2人でぷら〜っとお散歩した✌🏻
大好きなイカぁあああ!!!!!!!!!!!
買って帰りました。美味しすぎたってばよ…







やぱ、お祭りは良いね。楽しい。





今週は是非ともコメントに
お祭りに行ったら必ず買う
屋台の食べ物を教えて💐

私はたこ焼きかなあ!!
ネギとマヨネーズたっぷりにしてもらう!!









最後まで読んでくれてありがとう。
今週はこの辺りで。したっけ〜✌🏻

小山百代。