こんばんもよぴい〜〜!
もよちゃんです( ◠‿◠ )





タイトルの有言実行とはこちら。



じゃーーーん!かき氷ーーー!
お母さんと行ってきました🍧🍑🍓


めちゃくちゃ美味しかった🥺
氷の部分のミルキーさがたまらん。


これを食べた翌日に
母は北海道に帰って行きました……


ここ最近のブログは
母とのアクティブな事ばかりでしたが
今週からは元通りです。笑





ここいば!3人で凱旋大阪🐙
「おかわりできますか」イベントに
3人でゲスト出演させて頂きました!



ビリビリペン購入してくれた皆様
ありがとうございました🥺⚡️

久し振りにお話しできた
リスナーさんもいて嬉しかったな〜〜


大阪まで足を運んで下さった皆様も
本当に本当にありがとう(^ ^)
沢山笑って、沢山勉強になった1日でした❕





「てっぺんっ」のイベント。

ドッキドキ、手に汗握る時間(?)
大喜利やモノボケ…
皆のおもしろ発想力マジで尊敬…
めちゃくちゃ楽しい時間でした😘😘



お写真撮れた皆様と🫶🏻








まだ何枚かあるけど違う機会に😘



次回9話はちほりちゃん大活躍(?)
放送が楽しみ&緊張です🥹❕❕❕








サンドリオンWEBサイン会
ありがとうございました❕


Blu-ray、沢山の人に届くといいな。


心を込めて皆で創ったライブ。
自信を持ってお届けできる🫶🏻


発売までもう少し。
早くみんなにみてほしい😙😙


サイン入りのポスター、
届くの少し先ですが待っててね❣️












今日は朝から4人で一緒でした❣️
揃うと笑ってばかりだわん。幸。


次ドリオンズに会えるのは
9/3かな(^^)??楽しみ(^^)












前回の記事にコメントありがとう🍞



皆のコメント読んでたら
出来立てのカレーパンとか
メロンパンとか揚げパン
食べたくなった………☺️☺️



コメントでオススメしてくれた
コンビニとかの買えそうなのは
チャレンジしてみるね😏🥖


セラミュのイベントで
フランスに行ったことがあるんだけど
フランスで食べたフランスパンが
美味しかった事を思い出しました。
流石本場!!!!!!!!!!!笑



じゃあ今回はコメントで
皆の行ってみたい海外を教えて😚









それじゃあ今週はこの辺りで!
したっけ😎小山百代。

























大阪で食べたたこ焼き。美味すぎ…