こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんです〜〜


第一弾のハッピー衣装💚


(ライブ前の整った私)
夏ふぇす楽しかったな🎉



ちく☆たむ のお2人と🐧♡♡
(ライブ後のボサボサな私)




いや〜〜暑かったし、熱かったね!
夏エンジョイできました( ◠‿◠ )



2日間、ライブ3つ。


個人的にパフォーマンスは
反省する点も多かったので
次に活かせるように頑張ります💪🏻🔥


励ましに来てくれた皆
マジでありがとうね……
メンタル救われたよ🥺らぶ。



落選してしまった皆
寂しい思いをさせてごめんね。

大丈夫☺️☺️☺️
必ず会える日が来るよ☺️





早速、ワンマンライブの
最速先行抽選始まってます!


確実に行きたい!って皆は
この機会を逃さないでな🫣


チケットも3種類!
前方列確定のチケットもあるし、


お手頃なビギナーシートもあります!
布教しやすいね!周りを誘うのだ!


勿論、普通のお席もあるので
よ〜く考えて申し込んでくださいね🫶🏻
マジでこの私たち可愛いよな。
え?思わん?思うよね?笑

メイクさん神の手🫶🏻ありがてぇ〜〜!





第二弾の
久しぶりのマリン衣装〜🐬🏄‍♂️
(あすかが撮ってくれた!)




第三弾の
黒衣装〜〜🖤


全部違う衣装着れたのも嬉しかったな🏄‍♂️🌈
みんなはどの衣装が好きなんだい???





愛未ちゃんのデート動画
TikTokアップされたァァアア!!!


私が編集しております😋
(中には私が撮った愛未の動画も…)

動画の繋ぎ合わせる順番とか
秒数とか地味〜にこだわってるので
愛未とのデート楽しんでね🫶🏻


コメントやイイネ、共有もオネガイシマス😋❣️



勿論!!
ほのけ、あすか、のも作ってます🧡💜


………が、
私が計画して撮って編集してるので
私の動画はありません🥺ごめんよ🥺
またいつかチャンスがあったら
撮ってもらって載せるね〜〜〜🫶🏻




あっ!!!!

"スタヴァ!"は
なくならないので
みんな安心してね〜〜☺️


体制だったりを色々
リニューアルしようと
計画を練ってるので
少々お待ちくださいませ👌🏻







前回の記事にコメントたくさんで
ちょーーーーーーーーーーーー
嬉しかった🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺



ブログのコメントも
Twitterやインスタのコメントも
ぜんぶ嬉しすぎて読んでるし
見ると元気になれるんよ😚❣️


「ヤッホー!」の
一言だけでもいいから
今週も待ってるね(^^)笑




それでは今週はこのあたりで。

したっけ(^^)小山百代。