こんばんもよぴい〜〜
もよちゃんでっす!!!




今日のスタヴァの
おぷん写真をペタリ😘


今日の東京は暑かったぜ〜〜〜
サンドリオンのレッスンでした🌈


スタジオ向かうだけで汗だくだったけど
ドリステに向けて歌って踊って汗だくだく!


ドリステに来たことのない
ドリオンズも多くいると思いますが…


簡単に言うと定期ライブのようなもので
ワンマンよりも近い距離でお互いを感じて
アットホームに楽しむライブです( ◠‿◠ )


毎回少なく見積もっても
5〜6曲は披露してるから
今回はどんなセトリかなあ?なんて想像して
楽しみにまっていてくださいませ( ◠‿◠ )


コロナの影響でストップしていた
ドリステですが2年ぶりの再開です。

また定期的にやっていきたいから
今回抽選外れてしまっても、
予定が合わなくても、落ち込まず
次の機会を待っていてくださいね💘



チケット抽選は5/28のお昼12時まで!
まだ申し込んでいない方はお早めに💨







先日、我が家で
甚古萌さま、田口実加さまと
ぱーちーをしました🫶🏻



たこ焼き器でやる焼売と餃子🥟✨
めちゃくちゃ美味かった〜〜〜!


3人で年に4回ほど必ず集まります。
ずっと笑い転げています。楽しいです。



あめも少し離れたところから一緒に参加。
と、思いきやネムネムニャンコであります。





27日は
舞台「戦国送球〜バトルガールズ」
日替わりゲストで出演します🔥✨

1日のみの出演となりますので
お時間ある方は是非劇場に
足を運んでくださると嬉しいです(^^)


今からドキドキ。
想像するだけで汗ばむぜ……


🔻【小山百代扱い予約フォーム】🔻




わるゲマのBBQ回🍖見てくれましたか?

(この私あまりにもあめ🐈)

写真からでも伝わる豪華さ〜〜✨✨✨
まだの方は沢山再生しちゃってくれよな🫶🏻




それでは今週はこの辺りで〜
したっけね。小山百代