すみだジャズ出演3回目 | Sound Of Spirit

Sound Of Spirit

愛と平和と笑いがテーマのアカペラコーラスユニット


カジです爆笑

あっという間にすみだジャズフェスから1ヶ月が経ってしまいましたがポーン


10月16日(日)に

すみだストリートジャズフェスティバル3回目の出演を果たしましたマイク



今回のステージは錦糸町パルコのタワーレコードルンルン


コロナにより、すみだジャズもステージと出演者を絞ったフェスとなりました。
皆さんの前で歌を届けられることは幸せだなと、本当に感じたステージです。 
SOSの歌を聴きに来てくださった皆様ありがとうございましたラブラブ
私個人的には配信アプリでしか会えないリスナーさんが来てくれたのが嬉しかった爆笑キラキラ


また皆さん待っててねールンルン