2011-12-29 15:54:12

回想回想モロモロモロ

テーマ:mica the buwark
12月初旬。
DJ HI-ROCKの家で、LIVEの打ち合わせ。
$SOUND MARKET CREW blog
18,19歳の頃もHI-ROCKの家で、
ずーーーと、LIVE用のinstを2人で探していたなぁ~と回想。
何年経っても、変わらない感覚。
いいねーーー!

年末のLIVEはコレ!
『 B 年会 』
@MACANA
2011.12.30(FRI)
OPEN 21:00~GOOD MORNING!
¥1.500(1D+FREE FOOD)

SPECIAL LIVE SHOWCASE
DJ :DATTU&K-SUKE
MC'S:SHOWGO.LEE.KENYA.BAUTISTA TRIBE.EIGHT TRACK.TATE.ONE-ME.mica the bluwalk.SENDIAN. BAKKS. RIEN. ONEUNITYS.…etc
DANCER:BOOGIE D ROCK.…etc

SPECIAL GUEST
K.G.M

DJ
DATTU
K-SUKE
BORI
MATSU
…etc

SOUND
HYPE-ON(THOUSAND BASE)
1Q(DIGITAL WAVE)

LOUNGE DJ
CUT-KEY
…etc
FOOD
036 FOODS


そして、俺は31日はカウントダウンにてMC!
FUMI,ADACHI,SG,HI-ROCKもDJで参加!

2011.12.31 Sat
ADD CountDown Party
GENRE: ALL GOOD MUSIC
OPEN 21:00
1,000YEN 日本酒飲み放題

$SOUND MARKET CREW blog

ADD HIP HOP FRIDAY DJ's & ADD SATURDAY DJ's ALL STARS

そして、最近のラーメン。
弁当持ち込みOKっていう信じられないくらい、
優しいラーメン屋。

$SOUND MARKET CREW blog

今年は本当に色々あった年。
でも、こうして今がある事に感謝し、
前に進まねば、ね。

全ての人、物、時間、精神、
に感謝。

来年もよろしくお願いいたします。

**追記**

今日の天皇杯にて↓

大黒しか蹴ってないように見えたけどね・・・w


mica



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-12-19 22:49:20

楽しかった山形

テーマ:6th Generation
先週の金曜日は山形SANDINISTAで行われたイベント「OPEN」でDJしたッ!

写真少ないですがUPします~
↓↓↓↓↓

SOUND MARKET CREW blog
SANDINISTAで出会ったビール。これうまいっす。


SOUND MARKET CREW blog
いつ。。


SOUND MARKET CREW blog
なんどきでも。。。


SOUND MARKET CREW blog
全力!ヤクワさん!w お世話になりました!
右に写ってる頼れる男イーリー!今回も色々ありがとう~!


$SOUND MARKET CREW blog
イベント終わり〆で行った金龍。
ラーメン屋らしからぬ外観ですが注文した中華そばはあっさりでうまかった。
モツ煮込みも◎でした。
また行きたい!


SOUND MARKET CREW blog
翌日昼飯で行った一休庵。


SOUND MARKET CREW blog
注文したのはもちろん肉そば!
ボリューもバッチリでそばの喉越しがパナかった。ドツボでした。
SAITO君「うまい」って言った店は「うまい」確定。


SOUND MARKET CREW blog
で最後は今回最後迄お世話になったOPEN CREWのSAITO君とミュージック昭和にてDIG!
ボチボチ良いの掘れました~


という事で山形最高でした!

OPEN CREWの皆も人としてGOOD GROOVEが出てて、音に対する姿勢もマジメ

そんな皆とSANDINISTAの空間が相まって終止良い雰囲気だったなぁ~

そんな中でDJ出来た事にマジ感謝っす!

今回お世話になったOPEN CREWの皆、SANDINISTAスタッフの皆さん、

そして雪の中足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました!

また山形でDJしたいっす~



6th Generation

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-16 19:24:51

山形〜

テーマ:6th Generation
今日は山形SANDINISTAで行われる「OPEN」というイベントでDJっす!

お時間ある方は是非~

山形の皆さんお世話になりますー!



$SOUND MARKET CREW blog

2011年12月16日
TAKATSU8 PRESENTS OPEN

OPEN 20:00~

DOOR 1500yen

GUEST DJ
6th Generation(SOUND MARKET CREW)


DJ:OPEN CREW

SELL:EAST ROOT RECORDS

FOOD:正直屋



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-11 13:14:58

ZEPPにて

テーマ:mica the buwark
先週はずっと仙台から離れてて、ようやく土曜日に時間が出来たので、
ZEPP仙台でのイベント「伊達祭」に行ってきた。
このイベントはREGGAEのイベントなんだけど、
行く度に、色々なLIVE、楽曲のヒントや、
刺激を貰えるイベントなのであります。

昨日は、Mighty crownはじめ、FIRE BALL, PAPA B, という素晴らしいメンツで、鳥肌。鳥肌。鳥肌。
$SOUND MARKET CREW blog

Thousand baseのHype-onさんもガッチリ盛り上げてた。

で、、、
中でもだいぶ刺激を受けたのが、GUAN CHAI氏のLIVE。
$SOUND MARKET CREW blog

色々な事情で、LIVEをしばらく休んでいたみたいだけど、
盛り上げ方、聴かせ方、伝え方・・・・
全ての面で、素晴らしかった。
凝りに凝ったSHOW CASEでは無く、
彼の「人間汁」みたいなものが、フロアに漂っていた感じ。
”LIVEは人間汁で充分”っていう教えが降ってきたw
恐れ入りました~

もし、まだ聴いた事が無いという方がいたら聴いてみてください。
震災後、この曲に励まされた人多いだろうな。

HEART BEAT / GUAN CHAI


楽しかったな!遠い先の未来を見据えて、準備をする事も必要だけど、
その未来は今日の積み重ね。
今日を楽しむ事って、凄い重要。

俺はずっとサッカーをやってきたから、
辛いトレーニングの後の、ご褒美的な人生を考えてしまう方なんだけど、
今日を楽しむ事とのバランスって凄い重要だよね。

しゃーーー!!!


mica
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-04 22:05:29

BREATHTIVAL/HI-ROCK

テーマ:DJ HI-ROCK
2011年12月2日、今年最後のBREATHTIVAL。

来てくれた皆さん、ありがとうございました~。

LIVEしてくれたTECHNO FATのBOSAMOJA & DJ TAKABUN、
OVEREXのJANS & LEE & DJ TAKESHIにも感謝!!

いやぁ、LIVE良かったわ~。

また、一緒に楽しい事したいですッ!!

そして、ADDスタッフの皆さんもお疲れした。

来年に繋がる、良い形で今年最後のBREATHTIVALを終えられた気がします。

あとは、カウントダウンよろしくですッ!!

そして、今回も楽し過ぎた結果...、写真を撮る事が出来ず終い...。
個人的に、来年はそこを直します。

すんません...。

どうか、来年もBREATHTIVALをどうぞヨロシクお願いしますッ!!

ちなみに、来年の一発目のBREATHTIVALは2012年1月6日となっておりま~す。


<赤ベコ邦楽>

鈴木こう/うたたねドリーマー
作詞&コーラスに吉田美奈子、プロデューサーにムッシュかまやつ!!
これだけで首振れますッ!!
一人っきりの車中での帰り道に......、オススメですッ!!(←シネマハスラー風に)


お後が宜しい様で...。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-01 15:33:48

さて、明日は.../HI-ROCK

テーマ:DJ HI-ROCK
月に一度のSOUND MARKET CREWのレギュラーイベント「BREATHTIVAL」ですッ!!

しかも、明日はTECHNO FATとOVELEXを迎えてLIVEもやりますよ~。

もちろんSOUND MARKET CREWもLIVEやります。

詳細は↓
$SOUND MARKET CREW blog-ipodfile.jpg

こんな感じで~す♪
※ちなみに、上の画像を携帯にダウンロードして、入場時にキャッシャーに提示すれば
1,000円で入場出来ますのでお忘れなく!!

もちろんDJ陣のプレイもお見逃しなくッ!!

良い音楽を聴きながら、みんなで乾杯しましょう!!

<赤べこ邦楽>

Toshi / Nothing But Your Love (Jay Dee Remix)
久保田利伸の曲なんですが、なんとRemixをJ Dillaが!!
もちろん、言う事なんてありません。
赤ベコ注意報(首の振り過ぎ)が発令してるんで、警戒して下さいね。


お後が宜しい様で...。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-12-01 13:03:36

今年最後の…

テーマ:DJ ADACHI
今週金曜日は今年最後のBREATHTIVALです!


Live3組とワイワイやりますので、時間ある方は一緒に楽しみましょう!


ディスカウント画像になります。
photo:01





では!



adachi
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。