1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-26 23:46:35

BREATHTIVAL 金曜日!

テーマ:ブログ
今年最後のブレスティバル!
いよいよ次の金曜日です!

今月はLIVE3組!
いつもの方も、久々の方も、全員大集合でお待ちしております。

2011.12.2(FRI)「BREATHTIVAL」@ADD

$SOUND MARKET CREW blog-BREATHTIVAL

22:00 OPEN
DOOR 1,500YEN
W/F & MOBILE MENBER 1,000YEN!!!

【RESIDENT DJ 】
6th Generation / ADACHI
HI-ROCK / FUMI

【RESIDENT MC】
mica the bulwark

【LIVE】
SOUND MARKET CREW
TECHNO FAT (BOSAMOJA & DJ TAKABUN)
OVELEX(LEE&jans&DJ TAKESHI)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-26 10:51:40

朝からDJ HI-ROCK

テーマ:DJ FUMI
今日は朝からDJ HI-ROCKが来て作業。
爆音です。近隣のみなさん今日は許してね。
SOUND MARKET CREW blog-20111126 HI-ROCK

~HI-ROCKの都市伝説~
家にある物は全てアンティーク調の色に変化して行く、、、。
絵とか置物だけではなく精密機械も全て、、。
あまり外に持ち歩かないというPCバックもこの通り。
↓15年から20年は経っているかのような古ぼけた光沢に仕上がります。
SOUND MARKET CREW blog-HI-ROCK PCバック01

SOUND MARKET CREW blog-HI-ROCK PCバック02

SOUND MARKET CREW blog-HI-ROCK PCバック03
真っ白なPCバックも、全てはタバコによってクンセイにされるのでした。
地元では有名な話しですが、赤色/白色のオーディオケーブルが、
HI-ROCKの家に置いてあると、赤色/黄色の映像ケーブルの色になったのは有名な話し。


さて、、笑
SOUND MARKET CREW blog-BREATHTIVAL
来週12/2(金)は今年最後のレギュラーイベント「BREATHTIVAL-ブレスティバル-」
@ADDです。今回はLIVE有りの構成。
※上の「BREATHTIVAL」バナー提示で1,000円で入場出来ます。
みなさんどうぞよろしくです。


FUMI





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-24 20:54:19

気になったニュースなど。

テーマ:DJ FUMI
仙台も寒いです。
昨日今日気になったニュース。
特に意味はないです。

SOUND MARKET CREW blog-宮間あや
AFC年間最優秀女子選手
宮間選手受賞おめでとう!!
SOUND MARKET CREW blog-ペップ
2011 CL ミランに勝って良かったねペップ!!
バルサはやっぱり強い。
SOUND MARKET CREW blog-エディンソン カバーニ
ナポリ/エディンソン・カバーニ
マンC撃破~!!素晴らしいゴールでした!!
SOUND MARKET CREW blog-ブータン国王&新王妃 inイギリス
King of Bhutan/ワンチュク国王とペマ新王妃
イギリスではスーツで登場のようです。


FUMI
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-23 22:06:09

西村整骨院1周年イベント、そして余談

テーマ:DJ FUMI
MC SHOWGOさんの接骨院「西村整骨院」の1周年イベントにLIVEとラウンジ DJにて参加して来ました。
GUESTはRINO LATINA Ⅱさん、JBMさん、DJ Mu-Rさん、良いイベントになりました。

SOUND MARKET CREW blog-20111122MACANA03
FUMI×ADACHIでラウンジにてDJ 人もいっぱいで楽しかった。
SOUND MARKET CREW blog-20111122MACANA08

SOUND MARKET CREW blog-20111122MACANA02

SOUND MARKET CREW blog-20111122MACANA06

SOUND MARKET CREW blog-20111122MACANA07

SOUND MARKET CREW blog-20111122MACANA04
CLUB MACANAの音響「ジュンさん」最高のPAさんです。
SOUND MARKET CREW blog-20111122MACANA09
RINOさん、何と今回はLIVE DJがMu-Rさんでした!!
あらためて1周年おめでとうございます。
何やらSHOWGOさん×RINOさんの曲も今日製作中らしいです!!


さて、今日気になったこの余談画像。
SOUND MARKET CREW blog-ベイダー
ダースベイダーが宇宙船の停泊するための署名を求めているそうですww
、、、、邪魔にならない所だったら良いんじゃないかな(苦笑)
SOUND MARKET CREW blog-古川さん
古川聡さんお帰りなさい~。
さっそくロシアの洗礼を受けてますね。
良い笑顔ですww
SOUND MARKET CREW blog-インモータルズ01
すごい~見たい~。
『インモータルズ -神々の戦い-』
SOUND MARKET CREW blog-インモータルズ02
平日MOVIX行って来ます。


FUMI
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-23 21:52:58

喉が・・・

テーマ:mica the buwark
ども~
最近ちょっとハードワーキンで部屋が汚くなったので、
今日は部屋を掃除、掃除、掃除・・・・・・

俺はO型のおひつじ座。

几帳面とは縁遠い性格ですが、
たまにガッチリと掃除します。

って、普通か。

そうそう、昨日はMACANAでLIVEでした。
仙台のラッパー独眼竜貿易者のSHOWGOさんが接骨院をオープンし、
1周年のお祝い。
MACANAも沢山の人が来てました。

そしてSHOWGOさんのLIVE。気持ち入ってたし、本当に良いLIVEでした!リスペクっ!
$SOUND MARKET CREW blog

俺らSOUND MARKET CREWもお祝いLIVEしてきました。(写真ないな~)
最近LIVEでひっそりと、試してる事があるんですが、
徐々に良い感じにフィットしてきてます。イヒヒヒヒ。

2012年へ良い弾みになるように、2011残りのLIVEを全力で挑みたいと思います。
次のLIVEは
12/2 (fri)仙台ADD。「BREATHTIVAL」

BLOGを見てくれている方も、是非SOUND MARKET CREWの現在のLIVEを見に来てくださいね。

喉のイガイガがキツイっす。
みんなも風邪にはちゅーーーーい。
では

mica




いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-21 11:21:42

楽しかった!

テーマ:DJ ADACHI
週末は柔道部時代の友達の結婚式があり、とっても楽しかった!

軽くまだ酔ってる気もする!!


あえてピンの写真。

photo:01



彼は関東の大学だったから、大学時代の友達も来ていて、俺は初めて話す人もいたんだけど、同じ柔道部だったって事で、やはりすぐ話が合った!

久しぶりの友達にも会えたし。


とにかくおめでとう!
お幸せに!

photo:02







全然関係ないけど、最近ある記事で、数の単位がヤバいって事を知ったので、コピペしときます。




兆(ちょう)
京(けい)
垓(がい)
秭(じょ)
穰(じょう)
溝(こう)
澗(かん)
正(せい)
載(さい)
極(ごく)
恒河沙(ごうがしゃ)
阿僧祇(あそうぎ)
那由他(なゆた)
不可思議(ふかしぎ)
無量大数(むりょうたいすう)
洛叉(らくしゃ)
倶胝(くてい)
阿ゆ多(あゆた)
那由他(なゆた)
頻波羅(びんばら)
矜羯羅(こんがら)
阿伽羅(あから)
最勝(さいしょう)
摩婆羅(まばら)
阿婆羅(あばら)
多婆羅(たばら)
界分(かいぶん)
普摩(ふま)
禰摩(ねま)
阿婆鈐(あばけん)
弥伽婆(みかば)
毘ら伽(びらか)
毘伽婆(びかば)
僧羯邏摩(そうがらま)
毘薩羅(びさら)
毘贍婆(びせんば)
毘盛伽(びじょうが)
毘素陀(びすだ)
毘婆訶(びばか)
毘薄底(びばてい)
毘きゃ擔(びきゃたん)
称量(しょうりょう)
一持(いちじ)
異路(いろ)
顛倒(てんどう)
三末耶(さんまや)
毘睹羅(びとら)
奚婆羅(けいばら)
伺察(しさつ)
周広(しゅうこう)
高出(こうしゅつ)
最妙(さいみょう)
泥羅婆(ないらば)
訶理婆(かりば)
一動(いちどう)
訶理蒲(かりぼ)
訶理三(かりさん)
奚魯伽(けいろか)
達ら歩陀(たつらほだ)
訶魯那(かろな)
摩魯陀(まろだ)
懺慕陀(ざんぼだ)
えらい陀(えいらだ)
摩魯摩(まろま)
調伏(ちょうぶく)
離きょう慢(りきょうまん)
不動(ふどう)
極量(ごくりょう)
阿麼怛羅(あまたら)
勃麼怛羅(ぼまたら)
伽麼怛羅(がまたら)
那麼怛羅(なまたら)
奚麼怛羅(けいまたら)
べい麼怛羅(べいまたら)
鉢羅麼怛羅(はらまたら)
尸婆麼怛羅(しばまたら)
翳羅(えいら)
薜羅(べいら)
諦羅(たいら)
偈羅(げら)
歩羅(そほら)
泥羅(ないら)
計羅(けいら)
細羅(さいら)
睥羅(へいら)
謎羅(めいら)
娑ら荼(しゃらだ)
謎魯陀(めいろだ)
契魯陀(けいろだ)
摩睹羅(まとら)
娑母羅(しゃもら)
阿野娑(あやしゃ)
迦麼羅(かまら)
摩伽婆(まかば)
阿怛羅(あたら)
醯魯耶(けいろや)
薜魯婆(べいろば)
羯羅波(からは)
訶婆婆(かばば)
毘婆羅(びばら)
那婆羅(なばら)
摩ら羅(まらら)
娑婆羅(しゃばら)
迷ら普(めいらふ)
者麼羅(しゃまら)
駄麼羅(だまら)
鉢ら麼陀(はらまだ)
毘迦摩(びかま)
烏波跋多(うはばた)
演説(えんぜつ)
無尽(むじん)
出生(しゅっしょう)
無我(むが)
阿畔多(あばんた)
青蓮華(しょうれんげ)
鉢頭摩(はどま)
僧祇(そうぎ)
趣(しゅ)
至(し)
阿僧祇(あそうぎ)
阿僧祇転(あそうぎてん)
無量(むりょう)
無量転(むりょうてん)
無辺(むへん)
無辺転(むへんてん)
無等(むとう)
無等転(むとうてん)
不可数(ふかすう)
不可数転(ふかすうてん)
不可称(ふかしょう)
不可称転(ふかしょうてん)
不可思(ふかし)
不可思転(ふかしてん)
不可量(ふかりょう)
不可量転(ふかりょうてん)
不可説(ふかせつ)
不可説転(ふかせつてん)
不可説不可説(ふかせつふかせつ)
不可説不可説転(ふかせつふかせつてん)



…もうよくわかりません!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-20 21:43:47

結婚式に呼ばれまして、、。

テーマ:DJ FUMI
11月19日(土)は震災で延期になっていた高校で
苦楽を共にした「トモミツ」の結婚式でした~。
国際武道大の同い年も来ていて話が合い意気投合、
ADACHIは3次会「からおけ」に消えて行きました、
何を歌うのかw!?やっぱり結婚式は良いですね。
トモミツは今福島で頑張っています、頑張れ~ぃ。

SOUND MARKET CREW blog-トモミツ×めぐみちゃん01

SOUND MARKET CREW blog-トモミツ×めぐみちゃん02

SOUND MARKET CREW blog-トモミツ×めぐみちゃん03

SOUND MARKET CREW blog-トモミツ×めぐみちゃん04

SOUND MARKET CREW blog-トモミツ×めぐみちゃん05
最後には出たぞ久々にDJ ISHINO THE ORIGINAL(右)
式から飲みまくって、酒をつぎまくってました。
「何年ぶりにだ~?」みたいな事も言われたが、、いえいえ
結構会っているいる方ですよ。3ヶ月位前も電話もしたじゃなぁ~い。

SOUND MARKET CREW blog-20111120肉
日が変わって今日は、安いって言うんで、
ランチでステーキ食べに行きました~。
焼き方はレアっていったらガッツりめのミディアムが来ました。
ちょっとガッカリだ~!!

SOUND MARKET CREW blog-20111120うどん
そして~夜は鴨うどん+天丼ミニィィィ!!
外食しすぎましたが、たまには良いですよねぇ!


SOUND MARKET CREW blog-2011ダイエー優勝
と、blog書いているうちに「福岡ソフトバンクホークス」
優勝~!!おめでとうございます。
野球あまり分からないけど、秋山監督良いインタビューだったなぁ。


FUMI

いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-17 23:35:38

B-kingとB-drink

テーマ:DJ FUMI
  HIP-HOPが好きな人なら誰でも好きなアルファベット「B」
今、最も旬な「B」はこの人でしょう。
SOUND MARKET CREW blog-ワンチュク国王&ジェツン・ペマ新王妃
King of Bhutan/ブータン国王&新王妃
ワンチュク国王とペマ新王妃
何か好きなんです。
日本の国民的英雄にも国王は似てますね。

SOUND MARKET CREW blog-ワンチュク国王01
B-BOYがGUESTをお出迎する時のシーン。
もしくは人間的にも尊敬出来るGUESTさんが、
最後に見せるリスペクトを感じさせる握手の図。
姿勢を下げ、視線を合わせるこのリスペクトスタイル!
国王でありながらこのストロングスタイルを
取れるとは、大物です!大物のはずです!!
絶対に悪い人ではないはず。
唯一無二人物がこの姿勢を取れるストロングハートの方は、
国王以外にDJ JINさんしか見た事がありませんw

人生に一度はブータンに行ってみたい。
旅マスター、ハンガーさんに相談してみようw

SOUND MARKET CREW blog-2011ボージョレー
Beaujolais nouveau/ボジョレー・ヌーボー
解禁のようですね。
俺は人生で飲んだ記憶が無い。
今年は飲むのか?!

FUMI
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-16 20:27:21

楽しかった「G.R.U.V.」と次の日

テーマ:DJ FUMI
ADD平日のHIP-HOP&All Goooood Musicイベント
「G.R.U.V.」にてDJ&LIVEでした。
DJ EERY、DJ SHUN、DJ KAZUKI、
チバさん(J&B一番町)、割烹みどり、
どうもありがと~!!
SOUND MARKET CREW blog-G.R.U.V.01
「●●さん」多いな~(笑)
もの凄い気の使い方!!気持ち分かるぞ!!

SOUND MARKET CREW blog

SOUND MARKET CREW blog

SOUND MARKET CREW blog-G.R.U.V.06

SOUND MARKET CREW blog-G.R.U.V.04

SOUND MARKET CREW blog-G.R.U.V.05

SOUND MARKET CREW blog-G.R.U.V.08

SOUND MARKET CREW blog-G.R.U.V.07

SOUND MARKET CREW blog-G.R.U.V.09
楽しかった!!わーい↑って感じで無事終了!!


次の日は、ミツさんと「cafe de mieux 」へ
2人で飯食いに行こうよ!と誘われる。
な、、なぜだ!?
SOUND MARKET CREW blog-MITSU THE mieux

SOUND MARKET CREW blog-mieux
ランチをおごってもらう!!ど、、どうしてだ!??
SOUND MARKET CREW blog-ZOO
おまけに、ミツさんソロアルバム、SMCのあの曲
ネタを貰う!!!!どうなっているんだ!!!

とにかく!!ごちそうさまでした&どうもありがとうございました!!

感謝感謝で、充実した平日2日間だったなぁ~。


FUMI
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-11-13 23:42:40

風邪をひきました・・・

テーマ:mica the buwark
明後日LIVEなのに風邪を引いてしまいました。
5MCの頃は、俺一人くらい風邪ひいても、
誰かが何とかしてくれるだろう・・・
という甘すぎる考えが、正直あったのですが、
今はそうはいきません。

鼻水が垂れまくってますが、明後日のG.R.U.V がんばります。

$SOUND MARKET CREW blog

mica


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。