1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 17:18:01

9月2日は...

テーマ:DJ HI-ROCK
@ADDにて「BREATHTIVAL」があります。
↓以下、イベントの詳細です。
$SOUND MARKET CREW blog-未設定

他のメンバーも載せてますが、今回はナント!?
$SOUND MARKET CREW blog-未設定
ヤーマンさんがデザインしてくれたイベントのTシャツを2,000円で販売しま~す!!

是非、足を運んでみて下さい。

よろしくです。


<赤べこ邦楽>

フェアウェル フェアウェル/ORIGINAL LOVE
なんでしょうか...、この
「夏休み終盤の雨の日、家に遊びに来ていた親戚が一気に帰ってしまい、
押入れにこもって体育座りしてるあの感じ」感がハンパないです。

けど何故か、気付くと首が揺れているという...。


お後が宜しい様で...。

HI-ROCK
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-30 19:16:46

4MEN

テーマ:6th Generation
WORLD FAMOUS SUPREME TEAMと松竹梅レコードの事務所開きにて

$SOUND MARKET CREW blog
HI-ROCK


$SOUND MARKET CREW blog
HI-ROCK&FUMI


$SOUND MARKET CREW blog
HI-ROCK&FUMI&ADACHI


$SOUND MARKET CREW blog
HI-ROCK&FUMI&ADACHI&工藤


$SOUND MARKET CREW blog
海おじさん良い顔してます


という事で結構撮った他の写真はブレまくって(上記もブレますがw)コレしか載せれませんでした!

改めて黒田さん、ハンガーさんおめでとうございます!

GAGLEの御三方のDJもGOOD GROOVEですげー楽しかったですー。

月1でやって頂きたいくらいでした~w



そして、今週金曜はADDにてBREATHTIVALです!!
$SOUND MARKET CREW blog-未設定


皆もUPしてますが今回はヤーマンさん制作のBREATHTIVAL Tシャツを販売します!
$SOUND MARKET CREW blog-未設定
$SOUND MARKET CREW blog-未設定

値段も¥2000とB-BOY価格になってますので皆さん是非チェック宜しくです!

金曜は皆で楽しみましょう~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-28 22:03:29

事務所開きとADD8周年Friday最終日

テーマ:DJ FUMI
8/26金曜日は盛りだくさんでした。
WORLD FAMOUS SUPREME TEAMと松竹梅レコードの事務所開きでした。
そしてADDは8周年HIP-HOP Friday第4金曜日「MAIND FUSION」でした。
おめでたい事ダブルで、良い日でしたよ!!

来週9/2(金)はSOUND MARKET CREWレギュラーイベント「BREATHTIVAL」
「ブレ子Tシャツ」も販売します。どうぞよろしく!!

SOUND MARKET CREW blog-黒田さん
SOUND MARKET CREW blog-松竹梅office
WORLD FAMOUS SUPREME TEAM&松竹梅レコード事務所開き

SOUND MARKET CREW blog-DJ HAYATO 20110826
「Mind Fusion」遊びにきてたねDJ HAYATO
SOUND MARKET CREW blog-mono&SG
「Mind Fusion」リーダーMONO m.i.c.[左]
SG from SMC[右]

FUMI



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-27 10:12:31

パーリー

テーマ:DJ ADACHI
昨日は、普段からお世話になっているWORLD FAMOUS SUPREME TEAMの黒田さんの事務所開きという事で、お祝いを兼ねてお邪魔してきました。

ちなみに黒田さんといえば松竹梅レーベルのPV等でお馴染みの、やり手の方です。


色んな業界の方々が来ていて、自分らも色々紹介していただいたりと、とにかく有意義でした。
ありがとうございます。

photo:04


photo:05


photo:06



ここはハンガーさんの松竹梅レーベルや、その他の事務所も兼ねているそうで、すごく広くて良い所でした。

当然GAGLEの御三方も来ていて、DJしていました。
三人でDJしてるの初めて見たかも。

photo:01


photo:02


photo:03



密かにGAGLE。
photo:07





その後、ADDのMind Fusionに行ってきました。

昨日のゲストはなんとKENSEIさんでした。


…ただ諸事情により、早めの帰宅となり、KENSEIさんのPlayは見れませんでした…。

次回来仙時リベンジします!


そんな感じで週末スタート!
みなさんも良い週末を!

ちなみに来週のADDはBREATHTIVALです!
よろしくお願いします。
photo:08



ちなみに、ヤーマンさん制作のBREATHTIVAL Tシャツ販売します!
photo:09


photo:10


欲しい方はお早めに!(なんと¥2000です!)




adachi


いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-26 21:47:36

徒然なるまま

テーマ:mica the buwark









いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-25 00:25:50

奇跡

テーマ:DJ FUMI
とあるコンセントタップの奇跡、、、。

SOUND MARKET CREW blog-奇跡

絶妙なバランスで、、。

コンセントタップは水平に浮いているw

ある意味、、芸術(笑)



いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-21 20:49:24

もう次回

テーマ:DJ ADACHI
9月BREATHTIVALもうすぐです。

9月2日(金)です!!

photo:04



またお酒飲んで楽しみましょう!!


次回はなんとStussyのヤーマンさんと悪巧み!
BREATHTIVAL Tシャツ販売します。

photo:02


photo:01



古着テイストで俺好みです!

お早めに!!





そして「きやり亭」
photo:03



何年も食ってなかったチリチキンです。
知ってる人にはお馴染み過ぎると思いますが、俺は逆にあまり頼みません。

クラシック過ぎて逆にずっと食いませんでした。


なぜ食わないのか?

わかりやすく言うと、Group homeのSupastarをなかなかClubでかけれない感じです。


それでは。



adachi
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-21 01:40:35

お礼と次回と、今週金曜日のDIABOLO大盛況だった事

テーマ:DJ FUMI
まず初めに、8/5BREATHTIVAL来て頂いたみなさん、どうもありがとう!!次のBREATHTIVALは9/2です。
「BREATHTIVAL」のTシャツ販売があります。

BREATHTIVALのロゴTシャツで、マスコットキャラクター「ブレ子」もしくは「ブレ美」が大きくプリントされて
ます。

そして、HI-HOPには一番大事なアルファベット「B」がプリントされてます!!

SOUND MARKET CREW blog-ブレ子
紅一点、ブレ子をどうぞよろしく。

SOUND MARKET CREW blog
ブレ子T、2,000円ぐらいだったかな??


さて今週金曜日はADD8周年 HIP-HOP Fridayの3週目は「DIABOLO」でした~。
GUESTは「Cello a.k.a Massan 」と「skidaround feat.Maybe brown 」、GUEST DJ は「grooveman Spot
skidaround feat.Maybe brown気持ち良いなぁ~、マッサンのRAPヤバいな~。
grooveman Spotさんは頭のキックをコスッただけで違いが分かるな~本当に。

つまり、楽しかったです。でも体調不良でお酒は1杯のみ、残念。

DJ masashi a. k.a DIABOLO お疲れ様!早く次のMIX CD作れよ!!
DJ HAYATO a.k.a 三国志の武将みたいな髭 お疲れ!早く家来い!!

さて、今月8/5「BREATHTIVAL」GUEST FULLMEMBERと次の日盛岡LIVEに一緒に行った時の写真&盛岡での
思い出写真を2枚だけ、、。
SOUND MARKET CREW blog-FULLMEMBER_MORIOKA
FULLMEMBER in 盛岡@MOTHER


SOUND MARKET CREW blog-masahi_cat
DJ masashi a.k.a DIABOLO in 盛岡
左隅:CAT 右隅:masashi

では~、FUMI






いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-20 13:07:56

DIABOLO スペシャル

テーマ:DJ ADACHI
DIABOLO行ってました。

DJせずに、レコードを持たずにふらりと夜遊びしたのは久々な感じ。


まずは久々コウジさん(grooveman Spot)にからまれる!笑

これお約束です。笑


お酒も進んだ頃にLive開始。

skidaround feat. the maybe brownから始まり、

photo:01



そしてCello a.k.a Massan!
photo:02


photo:03



LiveのDJはコウジさんという最強セッションでした。

実はmassanのLiveを見るのは初めてだったので、楽しみにしてました!

massanカッコ良かったっす!


あと自分的には、コウジさんのLive中の堅い繋ぎや、抜く所等、地味に観察してました!
さすがです!!

目立たないが、そういうPlayがLiveを引き立たせてるんだと再認識。
俺の周りではGAGLEのMu-Rさん然り、誰でも出来る訳ではない!!


Live最後の全員でのセッションも良かったです!

コウジさんはその後のDJ Playもグルーヴィーでした!
Public Enemyニンマリして聴いてました!!

masashi、HAYATOもお疲れさん!
ナイスプレーッ!!



夜遊びらしく最後は「とんとん」でシメました。
photo:04



あー、うまかった!!


adachi
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-08-19 21:54:10

PLAMOND

テーマ:6th Generation
かなり久しぶりのBLOGです。




ちょっと遅れてしまいましたが、一昨日の8月17日に無事




PLAMONDの1stアルバムを全国発売させて頂きましたッ!!




でPLAMONDとは↓

PLAMOND (プラモンド):
2010年、YASS(アリガトウ! レコード/SANBEAM/skidaround)、6th Generation (Sound Market Crew/F.L)、yoshiqua crescendoの3人で結成。プレーヤー、トラックメイカー、DJ、プロデューサーなどメンバー各々マルチな顔を持ち、現在PLAMONDと平行し所属、活動しているユニット(Sound Market Crew、skidaround、SANBEAM)でのアルバムリリースはもちろん、ソロアルバム(YASS)やミックスCDのリリース(6th Generation)、また他グループへの楽曲提供や参加等と活動は多岐に渡る。地元仙台の盟友GAGLEへの楽曲提供やDJ Mitsu the Beatsのソロアルバムへの参加など一流アーティストからの評価も高い。PLAMONDのテーマである"ピースフル・グルーヴ!"そして"心地好い高揚感と緊張感"を大切にした楽曲を制作。それと平行し自身達で主催するイベント「optimum?オプティマム」を中心に精力的にライブを行っている。




という事でSMC以外にも2010年からPLAMONDというユニットを結成し




地道にアルバム制作してました。。




制作途中、あの大地震もあり色々ありましたがようやくリリース漕ぎ着けました。




今回のアルバムはリスペクトする仙台のアーティストさん達にガッチリ参加して頂きました。




Mitsu The Beatsさん、Hungerさん、sanさん、Nacoちゃん、菅原信介君、そしてmica。。




RECではヒサシさん、羽生さん、マスタリングではYazzさん、ジャケットデザインではマリさん




後は今回のアルバムをガッチリサポートしてくれたFOREST LOUNGE RECORDS




今回のアルバムをディストリビューションしてくれた大場さんはじめULTRA VYBEの皆さん




皆さん本当にありがとうございましたッ!!




アルバムは全17曲!




是非皆さんチェック宜しくお願いします!




SOUND MARKET CREW blog


ARTIST : Plamond
TITLE : Plamond
SALE DATE : 2011/8/17
FORMAT : CD
PRICE(Tax in) : ¥2310


1. Independence
2. Happy Medium
3. Honeysun feat. HUNGER , san
4. Coextensive
5. Microcosm
6. Give Me The Good Day feat. mica the bulwark , 菅原信介
7. Trinity
8. Quantum Leap
9. Blue Grotto
10. the underworld with.DJ Mitsu the Beats
11. HERE WE GO feat. naco
12. Magic Hour
13. Wave
14. highway one with. MITSU THE BEATS
15. 今頃のブルースfeat. mica the bulwark , naco
16. Impress
17. Pray For You feat. san

内容紹介

「その時、本当に必要なのは音楽じゃなかった…。」3/11の東日本大震災でライフラインが完全に停止。もちろん東北の多くの土地から音楽が一瞬にして聞こえ無くなった。一歩一歩進む復興の中に、徐々に聴こえて来る希望や歓喜の声、でも無くならない苦しみや悲しみの声。人を癒し慰める事の出来るのは、温かいスープや暖かいフトン。実際一番大事だった。自分たちに出来る事は他にも多くある、音楽を奏でるって事はどんな事なのか?今音楽なんて不謹慎と言われるかも。それでも諦めないのは、きっとこれから音楽は、人の心を暖められるから、一生懸命がんばる事が勇気を与える。その事を信じて完成まで走り抜けたPLAMOND、震災前、仙台出身者や在仙アーティストのみでアルバムを作りたいというコンセプトがこんな形で意味を持つとは思いもよらなかった。今自分の出来る事、信じる事をやるしか無い、それはきっと日本中が思っている事だから、PLAMOND3人が音楽を奏でる事は彼らなりの復興。音楽が意味を持つ日が来る事を信じ、決して小さくは無い一歩を踏み出した。世界規格のビートメーカーDJ Mitsu the Beats (GAGLE/Jazzy Sport)」同じくGAGLEのフロントMC :HUNGERを筆頭に国内はもちろん欧州エレクトロ界での評価も高いantennasiaのフィメールヴォーカリストSAN、全国でも精力的に活動を続ける仙台発の男性ソウル・ヴォーカリストの菅原信介、仙台ヒップホップ・シーンから全国へ精力的に活動を続けるSound Market CrewのMC=mica the bulwark、ウェディングソングとしてクイーンズヒル迎賓館のCM曲「アリフレタstory」が現在もロングヒット中の仙台ナンバーワン歌姫nacoと蒼々たる仙台出身/在仙のメンバーが参加。PLAMONDならではの個性的かつバラエティーにとんだ顔触れが揃う永久保存盤的アルバム!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。