CARVINギターってどんなギター?~BOLT-T Ferrari Red 編~ | SOUND HOUSE

SOUND HOUSE

楽器、音響機器、ヘッドホン・イヤホン、照明・ステージ機材をどこよりも【激安特価】でご提供するサウンドハウスのオフィシャルブログです。

新入荷商品や、音楽関連のニュースをお届けしています。

サウンドハウスが輸入代理を務めるCARVINギターから、今回はBOLT-T Ferrari Redをご紹介します。

CARVIN / BOLT-T Ferrari Red







まず何といってもこのルックスでしょう!!
このボディの鮮やかなソリットカラー!この見た目で80'sハードロックが浮かんでしまうのは私だけではないはず(笑)




 実際に持ってみるとネック裏がサテンフィニッシュの為、コードのポジションチェンジがしやすく、またUシェイプのネックは手によく馴染み、そしてこのグレた見た目からは想像もできない弾きやすさに驚かされます!
さらにWilkinsonブリッジ、Graphtechタスクナットなど信用性の高いパーツ、ペグにはロッキングペグが採用されていて、チューニングの安定感も抜群です。







そして、注目!!





ブリッジ下にはアームアップができるように落とし込みがされており、ユーザーへのさりげない配慮に好感が持てますね。


ピックアップにはCARVIN製シングルサイズハムバッカーTBH60が搭載され、ハムバッカーらしいノイズレスでパワー感のあるサウンドを出力します。
ルックス、サウンド共に一味違ったCARVINギターをぜひチェックしてみてください!!

【営業部 岩谷】