昨日は朝から出張作業へ・・・車

 

神奈川で2件、

清水で1件、

 

作業(調整)を行い、

 

無事に帰ってきました^^;

 

 

夕飯はねぎらいを兼ね、

いつものお蕎麦屋さん(戸隠さん)へ(^^)v

 

 

一人では到底無理なスケジュールも、

二人だと難なくクリアしてしまいました!

 

MG(愚息)に感謝です。

 

私が言うのもなんですが、

「ほんとによくやってくれます」

 

一人は一人。

でも、二人だと一人では想像できないすごいパワーが現れますよねぇ・・・

 

楽しくなってきます。

 

 

来週は、いよいよ・・・

 

新しい相方を引き取りに兵庫まで行ってきます^^;

(とんぼ返りですが・・・(~_~;)

 

 

 

p・s

さぁ~作業やりますぞ!

今日からまた大きなお車が並びますウインク

 

 

 

おかげさまで8月の作業もかなり混みあってきております。よって、ご計画はお早めにお願い致します。
 
 

<8月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪8/7(水)お休み

▪8/14(水)お休み

▪8/21(水)お休み

▪8/25(日)お休み

▪8/28(水)お休み