おはようございます(*^^*)

 

4月もおかげさまでフル回転馬

作業場も駐車場もイッパイですびっくり叫び

 

今日からは、

GS250に、RCに、150プラド210マジェスタと、

トヨタ車が続きま~す笑い泣き

 

5月もすでに予定が入ってきておりますので、

ご予定はお早めにお願い致しますニコニコ

 

 

では、昨日の作業をご紹介します!

 

 

 

一昨日公開しました、

 

A様のZR-Vですが、追加メニューを施工させていただきました!

 

 

ガイアの定番メニューになりました、

『遮音革命』びっくりマーク

 

 

まずは、フロアパネルを施していきます!

 

 

シートを外し、フロアカーペットをめくっていきます。

 

オーディオテクニカのAT-AQ460(ダンピングアブソーバー)を使い貼っていきます。

 

 

次は・・・

タイヤハウスを施していきます!

 

 

タイヤハウスのカバーを外していきます。

 

ボディ側に、同じくAT-AQ460を貼っていきます。

 

そしてカバーの裏には、AT-AQ472(スピーカーコースター)を貼ります。

 

 

作業を終え、

テストを兼ね走ってきましたが格段に静かになりましたびっくりウインクグッド!

 

ZR-Vは、もともとヨーロッパをターゲットにして作った車ですので、足回りが幾分硬めにセッティングしてあるようです。

 

施工前にも走ってみましたが、

ロードノイズを拾いやすく、

クルマが弾むし、

ゴツゴツした感じでした。

 

しかし、『遮音革命』を施工後は驚くぐらい静かになり、

走りも滑らかでシマッタ感じになりましたビックリマーク

 

 

今回のように、オーディオ関係の施工とご一緒の際は、

お値引きさせていただきますので、

ぜひご検討くださいませ(^^)/

 

 

 

p・s

では、作業場に戻り、2台の車の最終調整を行うことにします

 

【お客様各位】

おかげさまで4月の作業も既にかなり混んできております。よって、ご計画はお早めにお願いいたします。

 

<4月/5月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪4/7(日)

▪4/10(水)

▪4/17(水)

▪4/21(日)

▪4/24(水)

▪4/26(金)

 

▪5/1(水)

▪5/5(日)

▪5/8(水)

▪5/15(水)

▪5/19(日)

▪5/22(水)

▪5/29(水)