おはようございます(*^-^*)

今日も清々しい朝になりましたねぇしっぽフリフリきのこ栗

 

・・・

 

1週間かけ行った作業が終わったあとの

 

(毎日お決まりの)チビたちとの散歩はまた格別ですねぇ・・・ニコニコ

 

 

 

では、そのお車をご紹介していきたいと思います(^^)v

 

 

同区からお越しいただきました、Y様の新しい愛車

 

  

  

WRX S4 STIファイナルエディションに山盛りの作業を行いましたビックリマーク

 

 

 

まずは、バックカメラから!

 

 

 

リアガーニッシュを外し、MV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込みました。

(仮止め)

 

 

 

次は、フロントスピーカーを!

 

事前のご商談の上、ユーザー様の好みに合わせ、

FOCAL K2POWERシリーズES165KX2(16.5cm2Wayセパレート)標準価格110,000円税抜 をお選びいただきましたビックリマーク

 

 

内張りを取りますと、16cmの純正バスが付いております。

 

 

左:純正 右:ES165KX2

 

純正が〇も〇ゃみたいです・・・(~_~;)

 

 

いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作し、ガッチリと固定いたします。

(制振処理も適材適所に施しました)

 

 

 

そして、トゥイーターはマウントを制作し、純正位置に収めました。

 

 

 

次は、ナビヘッドを!

オーディオレスにて納車

(とても賢い選択です(^^))

 

 

オーナー様のゆるぎない選択・・・

 

DIATONE NR-MZ300PREMIⅢ (8インチサウンドナビ)NEW! をお選びいただきましたグッド!ウインク

(弊店は、サウンドチューニングSHOPです)

 

 

それで・・・

  

ステアリングのマルチファンクションスイッチを見たら、

9ボタンになっておりましたびっくり

もともとの設定には9ボタンがありませんので、

更新SDを入れ使えるようにいたしました(^^)v

 

 

次は、ETC2.0車載器を!

 

 

純正パーツをお隣のスバルさんから取り寄せて収めました。

 

 

そして次は、ドラレコを!

 

 

今回も、弊店一押し

COMTECZDR026(370万画素高画質前後カメラ搭載ドライブレコーダー)を取り付けいたしました!(もちろん駐車監視ケーブルにて接続を)

 

 

そして次は、レーザー&レーダー探知機を!

 

こちらも同じく、

COMTECのZERO708LV(3.1インチディスプレイ レーザー&レーダー探知機)を、OBDⅡアダプターを使い接続いたしました!

 

 

 

そして最後は・・・

 

 

バックカメラを調整し、

 

  

 

いろんな曲を聴きながら、サウンドチューニングを行い無事に終了いたしました(^^)v

 

 

純正音をはるかに上回る気持ちのいい空間となりました音譜

フォーカル特有の図太く、伸びやかな低音域、

そして透明感のある音色を聴きながら、

知らぬ間にリズムを踏んでいました・・・口笛

 

 

 

 

 

以上となります。

 

オーナーのY様、この度は誠にありがとうございました(^^)

大変なお仕事ですが、ご無理をなさらぬようお気を付けくださいねぇ。

 

これからも、末永くご愛顧賜りますようお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

p・s

では作業場に戻り・・・

  

ニスモノートを・・・

(スポーツカーが続きま~す(*^^)v