こんにちは(*^^*)

 

連休はいかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

私は、毎日作業と商談の日々を送ってます(◎_◎;)

(ほんとにありがたいことです)

 

 

では、昨晩無事に終わりましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

常連S様の愛車、

 

アルファロメオ ジュリエッタに、

 

カロッツェリアのシステムを取り付けいたしましたビックリマーク

 

 

まずはナビヘッドから!

今まで使ってきたサイバーナビをやめ、

新たに、AVIC-CZ902XSⅡサイバーナビ Xシリーズ)を取り付けいたしました!(^^)!

 

 

そしてグローブBOX内には、

XDV-P70(6連奏DVDチェンジャー)に、

ND-ETC2(ETC2.0)、そしてUSBケーブル、HDMIケーブル、AUX(3.5)ケーブルを収めました。

 

 

次はバックカメラを!

 

こちらも今まで使っていたカメラをやめて、

ND-BC8Ⅱに交換いたしました!

 

画像が、かなりキレイになりました目

 

 

そして最後は音調整を!

 

フロントスピーカー、

リアスピーカー、

サブウーファー、

メインアンプ、

すべてカロッツェリアを愛用しておりますが、

 

今までのサイバーとははるかに違う音になりました音譜

 

さすがですねぇラブ

 

 

以上となります。

 

オーナーのS様、この度もお忙しい中誠にありがとうございました(^^)

これからも末永くよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

p・s

では作業場に戻り、

N-BOXを!!

 

ハツモノの取り付けです(^^)v