では2投目を!

 

 

こちらも、常連K様の何台目?の愛車・・・

 

 

トヨタ86の車内を至極快適な世界にさせていただきましたビックリマークウインク

 

 

 

ここまでバラしてからスタートです!

 

 

 

 

まずはフロントスピーカーから!

 

オーナー様お気に入りの

PHASS PF13(13cmピュアマグハイエンドフルレンジ)標準価格OPEN 店頭通常価格600,000円税抜 を取り付けいたしました!

 

 

内張りを取ります。

 

 

いつものようにワンオフでバッフルボードを制作し、固定いたします。

(スラントも付けてます)

 

 

 

そして、スピーカーケーブルはPHASS SC1ツイストヴァージョン(750円/m)です(^^)v

 

 

 

 

 

次は、BLD-T451(ハイローコンバーター&バランスラインドライバー)を取り付けて、

 

トランクには、ご愛用のRE2.65(バランスライン入力対応2chアンプ)標準価格OPEN 店頭通常価格240,000円税抜を取り付けいたしました!

 

 

そして最後は・・・

 

純正ナビを外し、

 

DIATONENR-MZ200PREMIⅡ(サウンドナビ)を取り付けいたしましたビックリマークグッド!(県中部唯一のDIATONE認定店です)

 

 

作業を終え、(お先に)じっくりと聴かせていただきましたが、

やっぱりDIATONEとPHASSのコンビネーションはGoodですねグッド!ウインク

 

調整はあえてシンプルにしましたが、鮮度のいい生き生きとした音たちにニンマリしながら聴き入ってしまいました(^^)

 

 

オーナーのK様、この度も誠にありがとうございました(^^)

これからも末永くよろしくお願いいたします(^^)/

 

p・s

詳しくはまだ述べることができませんが、

この車(86)はこれから進化を遂げていくそうです。

 

また、公開できるようになりましたらご紹介したいと思いますので、

よろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

【9月のお休みのご案内】

▪9/9(水)お休み

▪9/16(水) お休み

▪9/17(木)お休み

▪9/23(水) お休み

▪9/30(水)お休み

 

※なお、新型コロナウィルスの感染予防に伴い、

●ご来店の際は、予めご一報くださいますよう宜しくお願い致します。

●ご来店の際は、マスク着用をお願い致します。(お持ちでない場合は、弊店にてご用意いたします。)

●ご来店の際は、入り口に置いてあります除菌スプレーをお使いください。

●試聴デモカー内での応対は行っておりません。

お越しの前に、窓を開け換気をよくし、触れるところはすべて除菌しております。

 

<連絡先>

TEL054-266-3170(担当:大池)