お暑うございます(^^;)

今日も猛暑になりそうな暑さですね・・・晴れ

 

私は既に一回着替えをしましたが、

水分と栄養をしっかり摂り、無理をなさらないようお過ごしくださいね(^^)

 

 

 

では、先ほど終わりましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

3年以上前からオーディオシステムをやりたくて、

何度も足を運んでくださいました、

 

H様のエブリイに、

念願のDIATONEPHASSシステムを施工させて頂きましたビックリマーク

 

 

 

 

まずは、バックカメラからいきます!

 

 

 

リアキャッチを外し、MV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込みました!

 

 

 

次は、フロントスピーカーを!

 

 

内張りを取りますと、純正の(16cm)フルレンジスピーカーが付いております。

 

 

左:純正 右:PHASSのFD0486(10cmフルレンジ)

 

 

いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作し、ガッチリと固定いたします。

(制振処理は適材適所を)

 

 

 

 

次はナビヘッドを!

 

 

純正は異形サイズのデッキでしたので、

ディーラーさんにてパネルを取り寄せます。

 

そして・・・

 

念願の、

DIATONE NR-MZ200PREMIⅡ(7インチサウンドナビ)を取り付けましたグッド!ニコニコ

 

 

そしてグローブBOX内には、HDMIケーブルとUSB(充電用)を収めます。

これで、AmazonFireTVStickなどを使い動画を観ることができるようになりました(^^)v

 

 

 

そして次は、定番アイテムのドラレコを!

 

 

今回も、COMTEC ZDR-026(370万画素前後カメラ搭載ドライブレコーダー)を取り付けいたしました!

 

 

 

ひと通り作業を終え、最後は調整を・・・

 

まずは、バックカメラの角度を調整し、

 

そして、サウンドナビの音質調整を行いました。

 

 

で、私のお気に入りDVDを・・・

(かなり古いんですが(^^;)

 

 

リー・リトナーとダイアン・シュアのライブDVD、

最高で~す音譜ウインク

 

ダイアン・シュアのエネルギッシュでかつ優しい歌声は、

やはりフルレンジがいいですねぇ~口笛

 

何て言ったらいいのでしょうか?・・・

 

声帯の太さが明確に出てきて、

聴き手の心に響いてきます。

 

 

 

以上となります。

 

オーナーのH様、この度は誠にありがとうございました(^^)

何度も、お越し頂き心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

これからが大切なお付き合いだと思っております。

弊店を末永くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

p・s

では、お昼を摂って午後から常連O様の

 

イプシロンに掛かります(^^)v

 

 

 

【9月のお休みのご案内】

▪9/2(水) お休み

▪9/8(火)お休み

▪9/9(水)お休み

▪9/16(水) お休み

▪9/17(木)お休み

▪9/23(水) お休み

▪9/30(水)お休み

 

※なお、新型コロナウィルスの感染予防に伴い、

●ご来店の際は、予めご一報くださいますよう宜しくお願い致します。

●ご来店の際は、マスク着用をお願い致します。(お持ちでない場合は、弊店にてご用意いたします。)

●ご来店の際は、入り口に置いてあります除菌スプレーをお使いください。

●試聴デモカー内での応対は行っておりません。

お越しの前に、窓を開け換気をよくし、触れるところはすべて除菌しております。

 

<連絡先>

TEL054-266-3170(担当:大池)