では

では2投目を(^^)v

 

ヘッドは300PREMI

アンプはPHASSの球アンプ

そしてスピーカーは、FD0590EXの1号機と、

 

とてもマニアック?なシステムを率先して搭載してくださっている、

常連T様

 

 

N-BOXドライブレコーダーレーダー探知機を、

最新機種に変更いたしました(^^)v

 

 

 

まずは、ドライブレコーダーから!

 

ドラレコは、大好評

COMTEC ZDR-026(前後カメラ付き高性能ドライブレコーダー)を取り付けいたしました。もちろん、駐車監視ダイレクトケーブルも使用。

 

 

そしてレーダー探知機は、

 

同じく好評の

COMTEC ZERO807LV(新型レーザー式オービス対応4.0インチ液晶タッチパネル/レーザー&レーダー探知機)を、OBD2ダイレクトケーブルにて接続いたしました!

 

今では、取り締まり機がレーザー式に変わってきているため従来の取り締まり機では対応できません。

 

ぜひ、レーザー式オービス対応型にご変更ください。

 

 

以上です。

 

オーナーのT様、この度も誠にありがとうございました(^^)

これからも、貴殿の大切にしているお車たちを触らせていただきたいと思いますので、

末永くよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

p・s

ブログを書きながら、COMTECのニュースを見てたら、

な・なんと!

時の人、『シブコ』こと渋野日向子選手とスポンサー契約を結んだようですねビックリマークびっくり

(すごいなぁ~ サントリーに、バンテリン、そしてCOMTECと3社目!あと残すは航空会社かな?)

 

 

同じクラブメーカーの道具を使う私としてもとても嬉しく思います(^^)

東京オリンピックに出場できるよう頑張ってくださいね(^^)/

 

 

 

p・s

さぁ!明日からは、またまたご遠方のお客様のお車を施工開始します。

今回は、神戸なり・・・(*^^)v