こんにちは(*^^*)

 

今日は肌寒い日となりましたねぇ。

この時期は、寒暖の差が激しいですので、

風邪をひかないようくれぐれもお気を付けくださいませ(*^-^*)

 

 

さて昨日は、

常連のNさまが神戸からはるばるお越しになりましたので、

 

丁子屋さんでお昼をいただくことにしました(*^^)v

 

遠方からの常連様がいらした際に、

使わせていただきますが、

いつお邪魔しても活気があるお店ですねぇ(^^)

 

商いは、飽きないですね!

 

 

さて本題へ!

 

 

昨日、荷物が届き開けてみると・・・

カタログが・・・

 

・・・?

 

2(ツー)??

 

 

はいビックリマーク

 

 

NR-MZ300PREMI2がいよいよ発売となりました!!

 

従来モデルとの違いは、地図のみで、

PREMI2は最新地図となっております。

 

 

 

それからデビューを機に、

プレミアムキャンペーンを開催いたします!

 

ぜひ、この機会にご購入下さいませ(^^)/

 

 

なお、

 

音楽評論家 麻倉怜士氏の冊子も届きましたので、

ご覧になりたい方は、お気軽にご来店くださいませ(^^)

 

もちろん無料です!

 

 

 

県中部唯一のDIATONE認定店

 

 

 

では、切り替えて・・・

 

 

 

 

 

と言ってもとの違いは、地図のみとなります。