こんにちは(*^^*)

 

いよいよ今年もいや~な花粉症の時期がやってきましたねぇ・・・((+_+))

今年は、暖かい日が続いていますので、例年よりも症状が出るのが早いように思います。

 

ということで、

早期治療と思い、早速今朝耳鼻科に行き薬をもらってきました。

 

看護師さん曰く、

来週からもっと暖かくなり患者さんが増えることが予測されるようですの、花粉症の方は早めに診てもらうようにしましょう(^^)

 

 

・・・

 

では、昨日無事に納車いたしましたお車をご紹介させて頂きます(^^)v

 

 

お隣の市からお越しいただきましたK様の新しい愛車、

 

  

LEXUS LX570をいろいろと施工させていただきましたビックリマーク

 

めちゃ風格があります・・・ラブ

 

 

 

まずは、ディーラーオプションのドライブレコーダーを外し、

 

ユピテルS20(全方位720度ドライブレコーダー/車載監視カメラ)指定店専用モデル

と、OP-MB4000(マルチバッテリー)を取り付けました!

 

OP-MB4000(マルチバッテリー)は、シート下に。

 

そして、S20はこちらの位置にそれぞれ取り付けいたしました!

 

 

次は、リアへ・・・

 

こちらには、

ユピテルのスーパーナイトモデルSN-SV70d を取り付けいたしました!

 

 

 

次は搭乗者を気遣い、

テレビキャンセラーを取り付けいたしました!

 

データシステム TTN-18S(スマートタイプ・テレビ/ナビキャンセラー)

 

 

 

ここまでばらして取り付けます(^^;)

 

 

走行中の視聴の有無は、マルチファンクションスイッチで行います。

 

 

そして次も必携品!

レーダー探知機を取り付け!

 

 

今回も、

ユピテル Z996Csd(ハイエンドレーダー探知機)指定店専用モデルを取り付けいたしました!

 

 

作業は、

以上となります。

 

 

オーナーのK様、この度はお忙しい中誠にありがとうございました(^^)

これからも、末永くご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

p・s

長期戦のTSですが、

MV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)も取り付けし、

DS-SA1000のパッシブネットワークも収め、

フロアカーペットを戻し、久しぶりにシートもつきました(^^;)

 

 

では、午後から切替て・・・

 

常連I様の211に移ることにします(^^)v