おはようございます(*^^*)

 

今日も汗ばむような1日になりそうですね晴れわんわん

 

さて、今週末の10日、11日の2日間開催いたします

『第20回ベストサウンド試聴会』に向け、弊店デモカーのbBを仕上げておりましたが、

昨日何とか終わりましたのでご紹介いたします(^^)v

 

 

 

まずは、アンプから!

 

運転席および助手席のシートを外し、

今までの製品も外し、

 

運転席シート下には、PHASS RE50HI(ハイレベルインプット2chアンプ)標準価格OPEN 店頭通常価格360,000円を収め、助手席シート下には、巨大パッシブネットワーク CL202(ハイエンドパッシブクロスオーバー/-12db)標準価格OPEN 店頭通常価格106,000円税抜 を収めることにいたしました!

 

 

そして次はフロントスピーカーを!

 

 

まずは、ミッドバスは・・・

 

FD0590EXからPF13(ピュアマグミッイドバス)標準価格OPEN 店頭通常価格600,000円税抜に交換!

 

スラント掛けしたアウターバッフルボード内に収まっております。

 

 

そして次は、トゥイーターを!

 

PT25(ピュアマグハイエンドトゥイーター)標準価格OPEN 店頭通常価格200,000円税抜 用のリングを作り、パテを使い造形します。

 

そしてクロスも張り、

 

出来上がりです。

 

 

 

次にナビヘッドヘッドですが、

こちらは、色々と考えた結果

今まで通りDIATONE NR-MZ200(スタンダードモデル)を使うことにします。

 

但し(俗世間ではやらないと思いますが)RCA接続ではなく、ハイレベルでアンプ(RE50HI)に接続し、今回はあえて「音質調整機能」をオフで鳴らすことにいたします。(素のままで鳴らします)

 

 

 

以上がシステム概要です。

 

 

 

・・・

 

昨日FACEBOOKで書きましたが、

この音楽空間は今まで感じたことがない世界があると私自身も感動しております(^^;)

 

このような機会は滅多にないでしょう。

 

一人でも多くの方々にお越しいただき、

ご試聴して頂き、

心とカラダを癒していってください(^^)/

 

 

 

それから、ご来店の際の駐車場ですが、近隣に確保できましたのでご安心ください(^^) 

なお、お手数ですが一度お店にお寄りいただきましたら、こちらからご案内させて頂きます。(歩いて3分ぐらいのところです)

 

 

 

p・s

それでは、切り替えて

Tさまの箱を・・・(^^;