PHASSから新製品とカタログが届きました(^^)v | うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア: 静岡)

うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪(サウンドガイア: 静岡)

こんにちは、静岡でカーオーディオ・カーセキュリティ専門店を営んでおります『サウンドガイア』店主のうまおやじこと大池(オオイケ)です!お気軽にご来店くださいませ。
2018年1月7日『移転グランドオープン』


テーマ:

このごろ多い面識もない同業者さんからの電話やメール・・・

 

「新型スイフトのオーディオハーネスの型番を教えてください。」

「300PREMIの取り付けキットの型番を教えてください。」

「0590EXの鳴らし方を教えてください。」

 

・・・ほんとにありえない。

 

とても残念です。

 

生意気なことを書きますが、

努力してご自分で見つけてください。

 

 

ネット社会で、努力することを忘れていった方が本当に多いようですね。。。

 

反面教師!

 

日々学ぶことを忘れるべからず!!

 

 

 

 

では本題に移ります(^^)v

 

 

 

夏でも、

冬でも、

勢いが止まらないPHASS(ファス)から、

今回15年ぶりにリーズナブルスピーカーがモデルチェンジをしましたので、ご紹介いたしますグッド!ウインク

 

 

それは、

CF6.5(16.5cmデュアルコーン型メカニカルフルレンジ)標準価格24,000円税抜NEW!

 

MADE IN JAPAN!!

 

従来のCF6.5(コアキシャル2ウェイ)が15年ぶりのフルモデルチェンジいたしました!

 

新たにデュアルコーン型メカニカル2ウェイフルレンジを採用することにより統一された音質再生能力をより高次元に高めました。

従来版におけるトゥイーター部とコーン部との音質の違いを完全排除し、統一されたバランスのいい音質の実現に成功しています。新たな試行としてケミカルコーンとファブリックサラウンドのコンビネーションはダイナミックで骨太でしかも彫りの深い音質は高い音楽訴求力を持ち、音楽を心から楽しめるフルレンジです。

 

▪Music power : 70W 

▪Sensitivity : 89 dB

▪Frequency response : 90-20,000Hz

▪Fixing hole diameter : 145 mm

▪ Installing depth : 53 mm 

▪Impedance : 6 ohm

 

フレームは私の好きなスチールです。

そして振動板には、ケミカルコーンを採用!

 

マグネットには、安定のフェライトマグネットを採用!

 

 

リーズナブルな製品においても一切手を抜かないPHASS。

今まで培われたノウハウがこのニューCF6.5でも感じることができるでしょう(^^)v

 

 

 

なお、試聴に関しましてはデモカーのスープラにてご試聴できるようにいたしますので、お気軽にお越しくださいませ(^^)/

 

 

 

それから

それから

 

 

 

こちらも久しぶりに、

 

スピーカーカタログができあがりました!

 

非常に中身も濃く、ワクワクしてくるかと思いますので、

お気軽にお越しくださいませ。

 

なお、ご遠方でどうしてもお越しになれない方には、

今回特別に郵送にてお送りいたしましたので、メールにてお申し付けくださいませ(^^)/

 

全国に一人でも多くのPHASSファンが増えてくれるように、

頑張りま~す(^^;)

 

 

<9月のお休みのご案内>

◆9/5(水)定休日

◆9/11(火)定休日

◆9/12(水)定休日

◆9/19(水)定休日

◆9/20(木)定休日

◆9/26(水)定休日

うまおやじ【カーオーディオ専門店 サウンドガイアの店主 】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス