こんばんは(*^^*)

 

今日も1日お疲れさまでした\(^o^)/

 

今日も私は、作業を終え夕方から現場(新店舗&自宅)へ・・・(^^;)

(打ち合わせ、打ち合わせで頭が膿みそうです。。。)

 

 

 

さて先週末に、

 

 

1Fの入り口のドアがやっと取り付けされました!

 

そして真ん中の壁も壊し、コンクリを斫り、

明日からはコンクリを打っていきます。

 

それが終われば、自分たちで床の塗装をし、

壁に板を打ち付けていきます。

 

それから照明もつきましたが、

めちゃくちゃ明るいですひらめき電球ニコ

 

今のところよりも天井が低くなりますし、

LEDにしましたので電気料もかなり節約できるので嬉しいです。

 

これで1Fは、約8割がた終わり、

2Fも今週末カーペットを貼れば、搬入も可能となります。

 

それで肝心の3Fは・・・

内緒にしておきます(#^^#)

 

 

 

では今夕に終わりましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

長年ご愛顧を頂いておりますO様のご息女様の愛車、

(といいながらお父様が乗るでしょう・・・(#^.^#)

 

 

ミラ・イースを施工させて頂きました(^^)v

 

 

まずは、後ろへ・・・

 

定番のMV-MC1(マルチビューマイクロカメラ)を埋め込みました!

(ひとまず仮止めです)

 

 

そして室内へ・・・

 

ココまでばらします。

 

 

次は、フロントスピーカーを!

 

今回お選びいただきましたのは、

ご自宅でもご愛用の

 

PHASS FD0496(10cmアルニコフルレンジ)標準価格OPEN です!

 

 

内張りを取りますと、鉄板のマウントに10cmほどのフルレンジスピーカーが付いております。

 

左:純正 右:FD0496

 

・・・カナシイですねぇ

 

 

 

いつものように、ワンオフでバッフルボードを制作(樺材)しガッチリと固定いたしました。

 

 

次は、アンプを!

 

 

 

 

PHASS BLD-T103(バランスラインドライバー)標準価格48,000円税抜きをかえし、

 

PHASS RE2.65(2chアンプ)標準価格240,000円税抜きを取り付けいたしました!

 

 

そして次は、ナビヘッドを!

 

純正のCDレシーバーを外し、

 

 

以前ご愛用していた

DIATONE NR-MZ90PREMI(サウンドナビ)を復活させました!

 

 

 

そして最後は、

音質調整を行い、

 

バックカメラシステムを調整し、

 

無事に終了いたしました(^^)v

 

O様この度も誠にありがとうございました。

 

私の創る音を、

受け継いでくださりとても幸せです照れ

これからも末永くご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします(^^)/

 

 

 

 

では明日から・・・

 

HYBRID&PHEVを・・・(^^;)