では次に本日終わりましたお車をご紹介いたします(^^)v

 

 

お隣の市から初めてお越しいただきM様の新しい愛車、

 

 

レヴォーグ(D型)GT-Sをサウンドアップさせて頂きました(^^)v

 

 

まずは、純正ですでに

 

DIATONE NR-MZ250LIMITED(8インチサウンドナビ)が装着されていますので、

うまく生かしながら弊店のご自慢システムを施工させて頂きました(^^)v

 

 

 

まずは、ここまでバラしてからスタートします!

 

 

一番目は、フロントスピーカーから!

 

 

今回お選びいただきましたので、

大人気

 

PHASS FD0590EX(13cmアルニコフルレンジ)標準価格OPEN 店頭通常価格100,000円税抜き ※PHASSプロショップ限定品

 

 

 

 

16cmの純正バス

 

 

左:純正 右:FD0590EX

 

残念すぎて泣けてきそうですえーん

 

 

 

いつものようにワンオフでバッフルボードを制作し、ガッチリと固定いたします!(木材はバーチ材/スラントも掛けました)

 

 

そして運転席シート下には、

これまたガイアお決まりの?

 

PHASS HLC-01(ハイローコンバーター)と、AP4.50(4chアンプ)を収めました!

 

 

 

次は、

純正ナビのGPSアンテナの位置が残念なところありましたので、

メーター裏に隠しました。

(レーダー探知機のアンテナも)

 

 

そして、USBケーブルもグローブBOX内にダラ~ンとしておりましたので、埋め込みました!

 

 

次は、

今話題のアイテムを・・・

 

 

ユピテル Z810DR レーダー探知機&ドライブレコーダー

を取り付けいたしました!

 

 

 

そして最後は、

エージングを兼ね調整を行い終了ですウインク

 

いつものことですが、

今回も、鳴らし始めは音が細く音場も低く残念な音がしておりました。

 

しかし数時間鳴らすうちに音が分厚くなり、音場も上に上がってきてとっても心地のいい空間になってきました音譜

 

 

こんな音を聴いていたら、

さぞかし、「煽り運転」などしないだろうなって思います。。。

 

穏やかで心地のいい音楽を聴くことで、

心も穏やかになると思いますヨ。

 

 

 

余談になりましたが、

 

オーナーのM様、この度は誠にありがとうございました(^^)

ご納車をお楽しみに(^^)/