さよなら、2台のデモカーたち! | SOUND FREAKS BLOG

SOUND FREAKS BLOG

岩手県一関市にあるカーオーディオ&ホームオーディオプロショップ「サウンドフリークス」のブログです。

こんにちはキラキラ

楽天、日本一おめでとーーークラッカークラッカークラッカー



・・・にもかかわらず、

今日は、ちょっと悲しいお別れの発表で汗


まずは、

第17回パイオニアコンテストのディーラー内蔵アンプ部門で、

準優勝を果たした、うちのやつのプリウスが嫁ぐことになりましたきらきら!!


A県のFさんに余命を託すことに虹



SOUND FREAKS BLOG-20131103_133909.jpg


SOUND FREAKS BLOG-20131103_133916.jpg

数多くのお店がパイコンに持ち込んだプリウスですが、

表彰台に上ったのは、

うちのプリウスだけと記憶していますキラキラ


ベストは尽くしたので、

あとは、セカンドオーナーさんに託したいと思いますニコ



また、次期車両は、オーディオ的に難しくて有名な車種あせる


個人的に、

なかなかいい音に出逢ったことのない難題の車です汗


あえてトライしたいと思っていますので、

後に紹介しますね音譜




そして、もう一台、

私のBMW523iツーリングの行先も決まりましたビックリマーク


SOUND FREAKS BLOG

こちらの車両は、

お近くのMさんの所に行きますので、

試聴を事前に予約いただければ、

Mさんのご厚意で用意できるようにしてあります合格


ちなみに、システムは、

ディナウディオのエソター3wayとなっていますので、

宜しくお願いしますにゃ


SOUND FREAKS BLOG

こちらの次期デモカーも、

そろそろ納車になると思いますので、後で紹介しますねアップ



来年も、熱い1年になると思いますメラメラ


特に、来週行われる、

パイオニアのフラッグシップアンプRS-A09xの発表会を、

ご期待下さいクラッカー


SOUND FREAKS BLOG

次期、デモカーの分のA-09x4台は、

すでにオーダーしていますし、

ケーブル類も一から選び直すので、

こちらもご期待ください虹