2009-06-23 09:09:48

ACG2009 in 関西 & 落花生の芽 & サウンド・クオリティー(千葉県四街道市)さん

テーマ:カーオーディオ大好き!

痛車のカリスマ あ~るさんです。コンピューターソフト会社で頑張っている人だ。(6月20日撮影)


Mr.Sound Fanatic の ブログ
東京スペシャル・インポート・カー・ショーの痛車クラスに返事していた。

オーディオもばっちりの車です。何処でも出没します、熊ではありません、熊の親戚でもありません。


Mr.Sound Fanatic の ブログ
小錦さんの愛犬の後姿。モデルさんだったら絶対タブーな写真です。(6月20日撮影)




会社総出でACG関西の準備取りかかっています。最初のACGと有ってやる事が多い。

トロフィー 69本準備、ディスプレイの準備、ビンゴカード、看板準備、今週は準備週です。



Mr.Sound Fanatic の ブログ
業者さんに来てもらって貼っていただいている。すみませんですね。



Mr.Sound Fanatic の ブログ
今日はまたETTAの二級カーオーディオ取付技術士の造作のセミナーが実施されている。

すべて自作で時間以内に作る。ルーターの加工、アクリル加工、磨き それにレザー貼りなどの工程を自分の身体に叩き込むやり方だ。頑張って!



今日は昨夜の豪雨や風が去って、ちょっと落ち着いてはいるが、やはり梅雨ですね。


大きくなっていました、落花生の芽です。


千葉県四街道市にある「Sound Quality」さんの隣の畑のおばさんからもらった種を植えています。



Mr.Sound Fanatic の ブログ

ちなみに「サウンド・クオリティー」さんのブログでこんなの見っけ!!


http://ameblo.jp/sound-quality/entry-10283672375.html


流石に取り付けがきれいです。


SQらしい取り付けで、SQのサウンドを目指すとの事です。ブログの読者になったよ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ミスター・サウンド・ファナティックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■SISお疲れ様でした

写真ありがとうございました ^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。