ダイエット日記 | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

おはようございます!

今日は午後から天気が下り坂ということですが、今のところ、天候はボチボチのようですね(=⌒▽⌒=)

さて、昨日は、夕食、我慢が出来ずにたくさん食べてしまい、
朝、体重計に乗るのが、ちと、怖かったのですが、
やっぱり、たっぷり食べると快便(笑)なので、
太るという要素もやせるという要素もあるのでは?と思います。

ただ、たっぷり食べると確実に体脂肪はアップする気がしますね。

体内の中の脂肪率は、やっぱり、食べたときのほうが断然、増している気がします。

本日の結果

体重:-0.2キロ

体脂肪:+0.1%

今日の夜もパーティーに出席なので、ちょっと意識しながら
パーティーを楽しみましょう。