大阪カーオーディオショップ「サウンドカーズ」のブログ/MINI、BMW -3ページ目

大阪カーオーディオショップ「サウンドカーズ」のブログ/MINI、BMW

大阪のカーオーディオショップ Sound Casu(サウンドカーズ)のブログです。
日々の作業風景のご紹介や、新しいカーライフの提案など、綴っていきたいと思います。
また、MINIを中心としたグッズやイベントの情報など配信したいと思います。


テーマ:

大阪のカーオーディオショップ「サウンドカーズ」ですルンルン

 

コンパクトでおしゃれ(中身は怪物)でおなじみのアバルト595コンペティツィオーネが入庫しました。

 

この怪物の走りに恥じないオーディオシステムのインストールを行いました。

 

 

フロントドアにはソニックデザインのユニット-N70Rを樹脂製のインナーバッフルにて設置しました。

 

内張側はレアルシルトの制振材とシンサレートにて防振、吸音処理を施しました。

 

 

Aピラーにソニックデザインのユニット-N55Rを取付しました。

 

ボーカル帯域がこのスピーカーで再生しますので、直接音が耳にスムーズに届きます。

 

また、ステージをダッシュボード上に定位させるのにも大変効果的です。

 

 

トランク床下にソニックデザインのサブウーハー(SW-77R)、BEWITHのステートリミテッド(プロセッサー)、ヘリックスの5chアンプ(G FIVE)を設置しました。

 

 

メインはBEWITHのMM-1で高音質な音楽を聴きながら、ナビの音も楽しめます。

 

ダッシュボード上にきれいにボーカルが浮かび上がり、エネルギッシュな音に仕上がりました。

 

 

車車車車車車車車車車車

サウンドカーズ

〒577-0826

大阪府東大阪市大蓮北1-11-2

サウンド21店舗内

080-3839-4032

車車車車車車車車車車車

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス