東京・半蔵門に響いた魂の歌声! | SOUND BEAT Official Blog

東京・半蔵門に響いた魂の歌声!

 さて いやー本当にもう音楽の新しい表現の仕方を見せて頂きました。
LIVEもとても定評がある、今日のゲストは。。。リトルキヨシトミニマム!gnk!のお2人でした!

今年サマーソニックにも出演です!

にしても 黒っ!! いやいやコゲこげですやん。 そうですー お2人はついこないだまで沖縄でLIVEがあったんでーす!
さぞかし沖縄でめいっぱいLIVEして遊んできたことでしょう!

そしてスタジオではなんと生演奏もあったんです! 「フォーク」


マイクを通して聞こえるゲンキさんの声。そして後ろではマイクなしでもじゅーぶんなキヨシさんの力強い歌声がとてもマッチしておりました!


これはLIVEで見た方がいいですよー☆



そして!リトルキヨシトミニマム!gnk!の妄想フェスですが。。。


さすが彼らっぽい (?) 沖縄の島でのライブでした
!!

出演は岡本太郎さん。 のみ!


ゲンキさんは本当にいつか岡本太郎さんの美術館の前でLIVEをやってみたいらしく、美術館スタッフにも掛け合ったそう。でも情熱的すぎて美術館スタッフと言い合いになりかけた ?? ところキヨシさんがなだめる。 といったエピソードも。

いつか本当に実現しそうですよね ☆ 楽しみに待ちたいと思います!!