今週末は神宮外苑花火!!! | Sound Bar LiP

今週末は神宮外苑花火!!!

今週末は

花火神宮外苑花火大会花火

2018年8月11日
19:30~20:30
※雨天の時は翌日


あいにくの台風雷台風。。。

ですが

リップでは浴衣👘祭りしようと思ってます!!!!

8月10〜12日金土日の3日間!!




この時期にしか浴衣着れないんだから

ひと夏の思い出にキラキラキラキラ

みんなで集合しませんか!?!?ラブ

浴衣女子も集合ラブラブ秘密18禁(笑)





ツイッターを騒がせに¿¿??


#渋谷の手越発動しますよグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


あぁ〜〜楽しみってへぺろ(笑)



勝手にテンション上がってる店長ですニヤリキラキラ(笑)

悟天もいるから目立っちゃうな〜〜笑い泣きキラキラ

今年はこんなん着させようかな??



それでは


良い天気になることを祈って〜〜


今日〜も元気に〜〜

ワンツーイヤホイッー!!!


今宵もお待ちしてます💕