VESTAX 純正インシュレーター あります! | SOUNDACTIVE

SOUNDACTIVE

ギター・DJ機材・音響・音楽から、日常のゆるいこだわりまで。。。

VESTAXのターンテーブル

PDT/PDXシリーズのインシュレーターは

爆音内でもハウリングが送りにくく、キューイングやスクラッチの時に揺れにくく、運搬時に折れにくい丈夫さがあり、かつ、音質が良い、、、優秀な足パーツです。

 

 

古いタイプは、運搬中に折れやすかったのですが、ファイナルバージョンでは解決されています。

裏に、金色のマークが二か所ついているのが、その優秀なファイナルバージョンです。

 

この純正パーツの在庫を持っているのは、ウチだけです!

 

soundactive.jp または、amazon にて販売中!

 

まいどり!

 

 

 

 

 

ところで、

子どものころ夢中になった「サーキットの狼」のミュージアムがあるなんて知らなかった!

来年、観に行きたい!

ランボールギーニミウラとフェラーリディノ246とデトマソパンティーラとフェラーリボクサーとトヨタ2000GTの本物を観てみたい!

カウンタックは第3ケイヒンや六本木で何度か見かけたことありますがカッコいいんだけど運転しにくそうな印象でした。