7月に入りました。

 

毎日、暑い日々が続いておりますね。

 

夜になると、雷が鳴ったり、大雨が降ったりです。

 

天気予報では、この先、暑い日が続き、雨の予報が少ないようです。

 

7月最初の日は、ミタケベンチャーズセッションでした。4月22日以来です。

 

会長が快調になりまして、無事に開催されて、一安心です。

 

今回は、主催者側で、「会長お帰りな祭」を開催してくださって、最初にクルエルシーをTwin Readで演奏を考えて下さっていたのも関わらず、会長は・・・・今まで、クルエルシーを演奏したことがなかったことが、判明しました。

代理で、Hさんが・・・。

 

 

 

 

この日は、見学の方も多く、満席状態になりました。

 

演奏順は、くじ引きですが、1番希望者は、高崎のYさん!!

 

 

演奏曲

雨の御堂筋

二人の銀座

ダイヤモンドヘッド

パイプライン

アパッチ

 

Yさんは.、帰りにニコッとして、「1番のくじは僕が持ってるからね!!」と言って、返してくれません。笑

 

2番は、F会長です。身体は快調になりましたが〜。

 

 

演奏曲

オー・プリティ・ウーマン

トゥモローズラブ

イエロージャケット

霧のカレリア

ピンと針

熊ベンで演奏しましたが、初出演ベーシスト、Iさんが、参加され、「ピンと針」を演奏していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

3.最年少のAさん

 

 

演奏曲、ブラック・サンド・ビーチ ボーカル入りの夜空の星。

ドラムは、oさん ベースは、Yさんでした。

ビデオで拝見しましたが、なかなか綺麗にまとまってましたね。次回の演奏曲もいただきました。

 

4.足利からお越しのNさん

 

演奏曲

さすらいのギター

木の葉の子守歌

ブルースター

秘密諜報員

ジャニーギター

ダイヤモンドライン

白い渚のブルース

 
バンドメンバーのベースIさん、ドラムアミーゴとの演奏でした。
5.Hさん
 
 

若さでGOGO
マイボニーライズ
ウオークインザルーム
テルスター
ミスターモト
朝日のあたる家
3曲は、熊ベンのメンバーで、後半の曲は、ドラムOさん、ベースYさんのバックで、演奏しました。
 
ドラムのoさんは、「何で、みんなお酒を飲まないで、演奏できるのか?」不思議だそうです。
 
 

6番目は、大正琴のSさんです。

 

「京都の恋」を演奏されました。
 
大正琴の音、日本的で素敵です。
 
7番目は、太田からAさんです。
 
 
演奏曲
ウオークドントラン 64
ベサメムーチョツィスト
ブルドッグ オリジナル
夕陽は赤く
サーフィンUSA
哀愁のカレリア
エスケープ
バンドメンバーのベースIさん、ドラムアミーゴとの演奏でした。
 
 この後は、時間が少し余りましたので、GSセッションです。
想い出の渚・長い髪の少女・ブルーシャトウーの三曲でした。
客席のお客さんの歌声が、もっと欲しかったかなぁ。
また、色々検討いたしますが・・・・。
これは、あくまで、おまけですので、時間が押している場合は、パスになります。
 
最後に熊谷ベンチャーズの演奏ということで、十番街の
殺人、キャラバンで締めました。
 皆様、お疲れ様でした。
 
 
お客さんは、ベンチャーズの定番曲が、聞きたいと思いますので、リードギターの方に、1曲定番曲を入れていただたら、嬉しいです。
 
次回は、9月 2日に開催いたします。申し訳ありません。
値上げのご時世で、演奏者は1200円・見学は800円となりました。
 
○今後のライブ予定
 
7月の夏祭りライブは、時間の関係で辞退としました。
 

♩10月14日土曜日 熊谷市 さくらめいと 月のホール 主催久保田さん

熊谷ベンチャーズが出演いたします。

今回は、1バンドでとのことですので、GSバンドは出演しません。 
観覧 無料です。飲食は自由持参です。
詳細がはっきりいたしましたら、掲載させていただきます。
 
 8月に、熊谷スポーツホテルのラウンジで、ピアノサマーコンサートがあります。
 
 
入場無料です。こちらもよろしくお願いいたします。

 

ベンチャーズセッションの写真は、なかはんさんとあらいさんから、頂きました。ありがとうございました。