9月も、終わりに近づきました。残暑が続きそうですね。

 

今日は、安倍元総理の国葬でした。なんとか、無事に終了したみたいですね。

 

危険なことが、起きては・・と心配でした。

 

さて、「熊谷ベンチャーズ!そろそろライブは・・・??」とお声がけをいただいており、本当にありがとうございます。

 

練習は、月二回行っています。

 

だいぶ曲も、まとまりかけておりますので、ライブを開催したいところですが・・・。

 

10月1日にベンチャーズセッションの会に向けて、そちらに集中しております。

 

今回、熊谷ベンチャーズメンバー全員の参加予定です。その他三名の関係者が参加いたします。

 

今回は、東京のバンドからの参加もあるそうで、また地元のバンドも参加、3バンドになるみたいです。

 

負けてはならぬ!!とものすごい勢いで張り切っているメンバーもいます。誰??

 

もし、見学されたい方が、いらっしやいましたら、コメント欄または、電話。メールでご連絡いただければと思います。

 

10月1日土曜日 時間18時から21時まで、寄居町です。見学は800円です。

 

先週土曜日は、このセッションの練習会になりました。

初心者でカラオケで練習に通っているYさん、

70歳の手習いでベンチャーズをはじめて、二年・・・・。

上達の兆しがなく、困っていたところに、このセッション会に参加!!

 

この時は、まだまだでしたが、これをきっかけに、二週間でものすごい上達しました。

そして先日、熊ベンをバックに練習をしてみたら、本当に上手になっていました。

セッションを機に何かをつかんだのでしょうね!!

バンドの楽しさも実感できたのではないと思います。

まだ、レパトリーは3曲ですが、どんどん増やして、

熊谷ベンチャーズ3人目のリードギターとして、演奏していただきたいです。

 

セッション会が終了いたしましたら、ライブについてメンバーと相談したいと思います。

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

熊谷スポーツホテルのピアノロビー演奏のお知らせです。

 

 
 

 

お時間がありましたら、是非お越しください。無料です。

 

今回は、一部と二部、両方聞いていただける方のために、曲目を増やしたそうです。

今年最後のロビー演奏となります

 

本人より、「プログラムの曲目...自分が弾いていても切なくて、

心がきゅんとしてセンチメンタルな気分になりますもっと弾き込んで、

皆さんの心に響く演奏ができるよう、頑張ります」

 

ホテルの、テラスから眺める、秋の景色が良いそうです〜担当者さんから

 

ピアノ演奏とともに、ホテルで秋を満喫していただければ・・・と思います。

 

※12月まで、土日祝日のビュッフェは、お休みだそうです。

 

  ランチタイムのセットメニューになります。

 

季節の変わり目です。

体調を崩さないように気を付けてお過ごしください