梅雨明け宣言と、一時の酷暑もどこへやら・・・で、梅雨戻り、集中豪雨と・・・被害が各地で出ています。お見舞い申し上げます。

そして、コロナの感染拡大 本当に生きづらい、世の中となりました。

せめて、音楽だけは楽しみたいですね♪

 

熊谷ベンチャーズの練習が、選挙の関係で休みとなりましたので、七月二日に練習をしました。次回は、七月二十三日となります。この日は、隣の市のバンドの方々が見学に来られる予定でしたが、ご家族に感染者が出てしまい、見送りとなりました。

 

八月はお盆もあり、一回のみの練習、8月末まで練習は休みの予定です。

 

6月は、熊谷スポーツホテルでのロビーライブでの演奏と公民館事業に参加しました。

コロナも落ち着いている時期なので、助かりました。

公民館は、地元の方々に聞いていただき、改めてサウンドクラブの活動を知っていただけたと思います。大変好評だったと聞きき、ホットいたしております。

 

毎年コロナが夏・冬に感染拡大になると、その時期は、行動制限がないとは言え、基本的に、自主ライブ等は、自粛になりますね。

感染者の数の様子を見ながらのライブ開催は、主催側としては、どうしても、ストレスとなります。

 

感染が落ち着きましたら、秋に、簡単な自主ライブを検討していきたいと思います。

年に半分以上は、コロナまん延ですね。悲しいです。

 

さて、7月31日 日曜日の熊谷スポーツホテルのピアノロビー演奏会のご案内です。

 

前回、大好評でした。ありがとうございました。 

今後ブログでご案内させていただきます。

次回の予定は、未定です。

曲目は、スポーツホテルにちなみ、スポーツに関連した音楽を選曲しております。

また、懐かしいグループサウンズ・加山雄三・サザンオールスターズ・陽水・朝の連ドラのテーマソングなど、幅広い年代の方々に、お楽しみいただけることと思います。

お時間がございましたら、ご来場ください。無料コンサートです。