2017.10/29 飯田CAFEINdustry&CANVAS | SOUNDWITCH members BLOG

マツバイです。さて国内一発目のライブは初の土地で飯田市

 

長野県なんですが比較的に愛知県寄りなので名古屋から駆けつけてくれた人も多く嬉しかったです♪

 

今回は盟友のEACH OF THE DAYSとIN FOR THE KILLともご一緒

 

この3バンドが一緒にやるって言うのは初対バンの4年前の名古屋以来

 

SOUNDWITCHも含め、メンバーチェンジを経て今も突き進んでいく事で分かち合える3バンドで感慨深くなりました

{18FBBCBE-4AD6-453F-9DF6-09395364E772}

SOCIAL DESTROY

{8E699607-24AD-4411-A4BB-134AC2CB2528}

 

KOTOnoha

 

 

 

IN FOR THE KILL

 

 

EACH OF THE DAYS

 

このイベントは毎年この土地で開催されてる焼来肉ロックフェスというイベントのリベンジ企画

 

9月に開催予定だったのですが

生憎の台風で中止になってしまってこの日に別イベントとして開催でしたがこの日も台風でした(°o° )

 

そしてEOTDの10thとIFTKの初リリースツアーも兼ねたイベントで終始楽しくやれました

 

 

SETLIST

 

1.So Sweet So Scratch Heroes

2.SPEAK

3.Giddy Giddy Carousel

4.Sisters(of no mercy)

5.HELL BOP LADY

6.VooDooStep

7.Cat'sCradle

 

 

 

 

僕はIN FOR THE KILLの音源も買いました♪

今まさに聴いてるのですが、音源でライブ感溢れる仕上がりでテンション上がります!

 

{D2E4C544-CE34-45A8-A55F-866F7CF77297}

 

 

 

 

そしてこのライブから海外用で作ったグッズの販売も開始しました。かなりサイズ、カラー割れがございますので是非物販席でチェックしてください。

海外用に初で作ったアイテムや復刻アイテムもありますよ♪

 

image

 

 

今年はけっこうキツキツなステージでやる機会が多く
何故かそっちの方がテンションも上がったり達成感もあったりします。なかなか見れない構図なので色んなハコで体感してくださいね。同じ曲でも視覚でかなり印象も変わると思うので
 
 
 
この日のステージ衣装はZephyren BANDANA LONG SHIRT N/S-Inhale the black- RED

DEADHEARTZのバンダナ、BLACKFLYSのクリアサングラス

まだ目が紫で腫れてるので一日中サングラスでした泣
 
 
 
 
image

 

 

 

さて、次は久しぶりの小倉です

 

 

image

 

解散発表したBLACKBILLYとはこの日含めてあと2回!

寂しいけど全力で音楽でぶつかっていつも通り笑って過ごせる日になればいいなって思います。

タイムも公開されてるので是非お時間ある方は遊びに来てくださいね。おそらく年内ラストの福岡ですので!

{6CCCE4D6-758B-411F-961D-EDC643B17487}
 
 
では♪
 
image