東京ブライダルフェスタ2011 レポート! | サウンドプロダクション吟 ブログ

サウンドプロダクション吟 ブログ

ブライダルの音楽制作サービスを運営し、アニメやゲーム、オーディオブック、アーティストの楽曲提供等、幅広く手掛けております。


テーマ:
サウンドプロダクション吟の山田です。

クリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月~♪ですね。
この時期は町中が慌ただしく、活気があり1年が終わるなぁと実感します。



$音楽制作のことならサウンドプロダクション吟

さて、12月23日、24日の2日間
連休真っただ中!クリスマスで賑わう中!

サウンドプロダクション吟は東京ビッグサイトで開催されました、

東京ブライダルフェスタ2011に出展させて頂きました!!

1万5千人のお客様で賑わうブライダルの超超ビッグイベントです!!

$音楽制作のことならサウンドプロダクション吟
名立たる数々の企業さん達にまざって
演出のカテゴリーにて、オリジナルのブライダルミュージックの制作として出展致しました。


沢山の方々に足を止めて頂き、ありがたい事にとても忙しく過ごさせて頂く事ができました。
音楽は結婚式全体の雰囲気を作る大切な演出の一つですので、
興味を持っていただけたのではないかと思います!
オリジナルの歌と歌詞を贈る事が出来るTiamoドキドキはサプライズでプレゼントしたいアップという方に人気でしたよ!!



$音楽制作のことならサウンドプロダクション吟

↓ブースはこちらベル
ブースの制作は吟のデザイナーと関西からわざわざ出て来てくれたY氏が本当に頑張ってくれました。

$音楽制作のことならサウンドプロダクション吟


↓やはり女性の方に人気だったカルトナージュのCD BOXがこちらベル
記念品として飾っておくのにもってこいです音譜
$音楽制作のことならサウンドプロダクション吟



カップルの方々がとても幸せそうで、
お話させて頂くたびに私まで幸せな気持ちになることができましたラブラブ
素敵なイベントに参加させていただけたなぁと思います。
私もお客さんとしても行きたかったくらいですラブラブ!(笑)


そしてステージイベントでは
ウエディングドレスファッションショーや大プレゼント大会等が行われました。
ステージの周りは人でいっぱいでした宝石赤
大プレゼント大会ではバリ旅行やその他豪華商品が当たるんですよ~凄いですよね!

$音楽制作のことならサウンドプロダクション吟


とても楽しいイベントでした。
ご協力頂けた方々のおかげで素晴らしい2日間になりました。
そして企画、運営をしてくださった東京ブライダルフェスタ事務局の皆様、
お世話になりました五十嵐さまに心から感謝致します。
ありがとうございましたビックリマーク



来年もサウンドプロダクション吟をよろしくお願い致します。

よいお年をウサギ

合同会社サウンドプロダクション吟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス