こりゃスゴイ!!!
きのうの旦那さんの誕生日。
ホルモン食べに行ったり大きなケーキをパクリと食べたり誕生日プレゼントにと 笑顔満載の彼。
せっかく外に出てるんやからということで 前にも書いたお友達の実家のイルミネーションを見に行こうってことになって車を走らせてくと。。。。
こんなん見えましたけど。。。。 月1会メンバーのY嬢の実家。ものスゴイことになっておりました![]()
庭に東京タワーまであります
これを仕掛けたY嬢パパ。スゴイです![]()
![]()
うちらが車を止めて見てる間にも何台も車が止まってたくさんの人が見にきてたよ![]()
大人も子供も『うわぁ~!!』って声を上げて見物。 はい。私もです。 とにかくキラッキラ
なのです![]()
すれ違いで会えなかったY嬢。
13日のクリスマス会の〆はお宅のイルミネーション見学コースで
ヨロチクビ![]()
お誕生日おめでとう ~旦那さん~
HAPPY BIRTHDAY
旦那さん![]()
今日11月30日は 旦那さんのお誕生日。 めでたく30歳になりました![]()
彼の誕生日前の3日間くらい。
毎年天気が悪いのですが11月30日になると気持ちのイイくらいの快晴
相当な晴れ男っ![]()
30歳も楽しく素敵な1年になりそうな予感がしてる嫁でございます![]()
そんな30歳を迎えた旦那さん。
年に1回くらいは褒めておかないと。。。。 ということで今日は尊敬する点を日記に残しとこうと思い。
アメ・ムチ ではない我が家。 アメ・ムチ・ムチ・ムチ・ムチ・アメ なので今日はアメの日で
私が旦那さんの好きなトコ というか素晴しいなって思えるトコを何個か書こうかな。。。。
①友達が多い
地元の大切な悪友をはじめ色んな分野のたくさんの友達がいて大事に思い大事に思われてるトコ。
お誘いが多いのは大事にされてる証拠だよ。
②優しい
友達や私の家族に対してスゴク優しくて大切に思ってくれてるトコ
③向上心を持ってる
男はこうでなきゃね!! いつでも前向きなトコと男らしいトコは素敵ですわ。
はい。ざっとまとめてコレくらい。
今日はステキな誕生日なので。。。。。。 明日からはまた鬼嫁になってムチを与えていきますよ!!
旦那さんに変わり。。。。。 義父さん&義母さん 旦那さんを産んでくれてありがとね~
感謝感謝![]()
一瞬の日差し
今日は朝から雨 & 風 & 雲 & 雨
の繰り返し![]()
なもんで薄暗~い1日。
さっき一瞬、太陽が見えた時に庭の落ち葉かき。 大量です
民家とは思えないくらいの落ち葉![]()
南国ちっくな植物たちも大好きやけど 紅葉もええやん♪ と思うのは年を重ねたせいか。。。。と![]()
たぶんそうやわ![]()
話は変わって。
昨日の夜は仕事帰りに実家の母がケーキを持って我が家に遊びにきまして
3回目の『母娘 女会』を楽しんできました![]()
とりあえずお腹も空いてるしということで近くのオムライス屋さんへ![]()
ガッツリ食べて色んな話をして楽しい時間を過ごしたよん![]()
もちろんお店でのトークだけでは物足りず 我が家に帰ってケーキを食べながらまたトーク。
次の『母娘 女会』。 時間を気にせず過ごせるように1泊でどこかに行こうかな。。。と
初めての2人旅。なんかイイかも![]()
そうなれば父上様ついてきそうな予感だが。。。。 そこはグッと我慢をしていただこう。
いや。。。 女たちがいなくなれば うちの旦那さん&私の父&私の弟で夜の街にGOしそうな予感もしないではないな
羽を伸ばしてイキイキしてたりして??
さぁ、早めに実行できるようにプランをたてようかな![]()




って思ったら食べないといられない私。 








