新型コロナウィルス感染拡大防止のためのサウンド・ハンターaudio岐阜店としての取り組み | 生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

岐阜にある、
オーディオ(エントリークラスから、ハイエンドオーディオ・ホームシアター)
・ヘッドホン・イヤホン・ソフト・楽器の揃う店。
音楽や映像をより楽しむ提案を日々発信~予定
名古屋や三重・滋賀からも近いよ!!

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言が全国に拡大し、その中で岐阜県は『特別警戒都道府県』に位置づけられました。

サウンド・ハンターaudio岐阜店では、感染防止対策として以下の取り組みを敢行いたします。

・こまめな手洗い
・スタッフのマスクの着用
・スタッフの毎日の体調(体温、だるさなどがないか)のチェック
・機材やドアノブなど、手に触れる箇所の消毒
・定期的な換気
・営業時間の短縮

10:30-20:00→10:30-19:00

お客様におかれましては下記事項をお願いいたします。

・マスクの着用をお願いいたします。
・来店時、退店時に、店舗備え付けの消毒液による手指の消毒をお願いいたします。
・発熱時、体調がすぐれない場合はご来店をお控えください。
・店内に同時にいらっしゃるお客様の数を2組までに限定させていただきます。
 ご来店いただくタイミングによりましてはご入店をお待ちいただく場合がございます。


ご迷惑をお掛けいたしますが、お客様と従業員の健康と安全のため、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。