レコメンなう第21弾『HANNLレコードクリーナー体験フェア』6/20まで!! | 岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

岐阜にある、
オーディオ(エントリークラスから、ハイエンドオーディオ・ホームシアター)
・ヘッドホン・イヤホン・ソフト・楽器の揃う店。
音楽や映像をより楽しむ提案を日々発信~予定
名古屋や三重・滋賀からも近いよ!!

レコメンなう第21弾はHANNLレコードクリーナー体験フェアです!

 

最新の最高級レコードクリーナー【HANNL Mera Professional】がサウンドハンターに期間限定で登場しました!

HANNLは2007年の国内発売より高い評価と多くのレコードファンの指示を受けたレコードクリーナーメーカーです。

現在はDRAABEへと引き継がれましたが、HANNLブランドとして新たに登場したのがHANNL Mera Professionalです。

 

HANNLの特徴であるローリングブラシと強力な吸引で新品の時よりもキレイに洗い上げてくれます。

 

実際に試してみると、プチプチノイズが激減するだけでなく、透明感があり見通しの良いサウンドへと変化しました。

 

また、今回のMera Professionalは、Autoモードを搭載し、ボタン一つで洗浄から吸引まで行えるようになったのも大きなポイントです。

念入りに洗うときはマニュアルモードで、たくさんのレコードを効率的に洗うにはオートモードを使用するなどの使い分けもできます。

 

6/20まで展示しておりますので、気になる方はレコード盤をお持ちいただければ実際に洗浄をさせていただきます!

ただし、おひとり様1枚までとさせていただきますのでご了承ください。

 

最高の洗い上がりをぜひ体験してみてください!