めずらしいスピーカーが入荷してます。 | 生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

生活に音楽♪で潤いを♪♬岐阜のオーディオ&ホームシアター専門店 サウンドハンター 公式ブログ

岐阜にある、
オーディオ(エントリークラスから、ハイエンドオーディオ・ホームシアター)
・ヘッドホン・イヤホン・ソフト・楽器の揃う店。
音楽や映像をより楽しむ提案を日々発信~予定
名古屋や三重・滋賀からも近いよ!!

寒くなりましたねぇ

先日は雪も舞いました・・・寒い

 

 

本日、お久しぶりにご来店されたお客様の

リュックが綺麗でしたので、

お願いして写真を撮らせていただきました。

 

 

 

お店の中だと、深緑に見えますが

太陽光だと、群青色?なかなか美しい

上部がガバッと開き、ものの出し入れも簡単・・・

こういったのを見てると・・・物欲が刺激されちゃいます。

う~ん Herz覗いてみようかなぁ

 

 

 

 

GAUDER AKUUSTIK

すっきりとして、ハイスピード

Jpopから、室内楽、JAZZまで幅ひろく対応してくれるスピーカーです。

1セット限り・・・お早めに