中古品をうまく使ってねw |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

先日ご成約頂きましたムーヴカスタムさん♪

 

 

クラッツィオのシートカバーを装着でございます(≡^∇^≡)

車種別設定はもちろんなのですが、かなりのフィット感なので仕上がりは抜群ですwww

 

しかも、長く使用してもへたらないのが一番気に入っています(⌒▽⌒)

そしてなんと言っても安い!

 

 

オーディオもそうなのですが、高くて良いものは世の中にたくさんあります。

安くてだめなものもたくさんあります。

安くて良いものを探すのは大変です。

 

しかし、僕たちの宿命でもありますよね(´・ω・`)

 

そんな、安くて良いものを今年もドンドン紹介していきましょい( ̄ー☆

 

 

 

 

 

そうそう!

中古品だってそのうちの一つ。

 

カロッツェリアのサイバーナビやダイアトーンのPREMIナビだってね。

地図は数年前だけど、オーディオ機能や操作性なんかは当時のフラックシップモデルだもん、文句ないですよね~(ノ´▽`)ノ 新品ばかり目を向けがちですが、当店は商品の下取りも行っていますので中古品が結構あるんですよwww

 

 

 

 

 

見た目はDS-G500だけど、スピーカー本体はDS-G20(`∀´)(`∀´)

 

キレイな中古品でございますw

 

アウター加工される場合や、トゥイーターをピラーに埋め込む場合は付属(サービス)しますよ~( ̄ー☆

 

 

よろしくで~~~す♪