雪・雪・雪積もってます |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

明日の天気予報で雪が降るって見ると、ある程度覚悟をして床に就きます。

 

 

 

 

覚悟はしてても、1時間でこれじゃ作業に影響が出てしまいますよ~(´_`。)

 

 

毎年、冬になると寒い寒い言って、夏が来ると暑い暑い言う。

四季がハッキリしすぎ~って、ユウチャンと愚痴ってました( ´艸`)( ´艸`)

 

そんな事言ってると罰が当たりますよw

 

 

 

これを見て、気合入れ直さなきゃ(^▽^;)

 

 

↑地元お寺の「冬至水行祭」の様子です。

雪の中、見てるだけでも風邪ひきそうですね~~~(+_+)(+_+)

写真は数年前に行われたものですが、今日開催しているみたいです。

 

 

 

1年の垢を落とすためにも、来年こそは・・・来年こそは・・・

 

 

 

ユウチャンが出席するはず・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

そんななか

 

 

デッドニングやスピーカー交換でお預かりのエルグランドさん( ̄ー☆

 

装着していたアルパインのスピーカーを撤去してのダイアトーンのDS-G300を装着していきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:完成またアップしますね~

 

 

気温が下がってきています。路面も凍結するでしょう。。。

安全運転と、お体に気を付けていきましょいヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ